夏っ!

d0138157_2332044.jpg


洞爺でお昼を食べたお店の中から携帯で撮った
日差しが夏だ
悪い意味じゃなくなんかすごい店だった
客は少ないのにテンパっているお店の人たち
相棒がかつ丼頼んだら「え~!かつ丼~?」の声。ちょっと不安になる(笑)
他のお客さんには「遅くなってすいませんね~。間違って作っちゃって~」とか言ってるし、
「臨時休業の看板出しといて~。どっか行くか~。伊達行くか~」とか
「歯医者行かなきゃないんだ、歯医者歯医者」って連呼してるし(笑)
なんていうか、お店の人っぽくないw
帰り際には「今度は予約してから来て。予約。これ私の携帯だから」って名刺渡された
予約の電話がお店じゃなくて携帯って・・・・笑
良く言えばアットホーム?
超スローフードなので気の長い方は行ってみてください。お店教えます
相棒はまた行くと言ってます(爆)

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-18 00:07 |
<< トマム雲海テラス8連発 洞爺湖サミット >>