一晩のまったり部屋

d0138157_18451747.jpg


このシンプルなシングル部屋で一晩まったりしました
しかし、この電気でテレビを見ていると目が痛い事痛い事・・・・泣
翌日も涙がとまりませんでした・・

それと大通りの写真を撮って部屋に戻ってからこのベッドの上で至福の時を過ごしました
まあ、気持いいこと、気持ちいいこと・・・笑
思わず声が出てしまいましたよ

いててててーーーーー・・・・・・ってw

そう、指圧マッサージを頼んでやってもらいました
どんなジジイが来るのかと思ったらかっぷくのよいおばちゃんでした
肩と肩甲骨のまわりが「すごい」を通り越して「ひどく」こっているそうで
ガリゴリガリゴリ指圧されまくりました

おかげさまですっかりではないもののかなり楽になりましたよ♪

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-22 00:07
<< イルミネーションを撮る人を撮る バスの時間を間違えて出鼻くじかれる >>