無理やりサンタを連れてきた

かなり前に欲しい欲しいって思ってたんだけどいつの間にか忘れてた

でも あるお方の影響で欲しい病が再燃したんだ

で、買ってしまったよ

で、昨日モルトを貼り替えて家にあったやつだけどフイルム入れたよ

でもな~

「ロモ」に2年以上フイルム入りっぱなしだ

「オートハーフ」は1年以上かかって昨日やっと撮り終えた(相棒がw)

「これ」はいつになったらフイルム使い終わることやら・・・・・

「これ」で撮った写真をUPできるのはいつになることやら・・・・・ww




d0138157_19282078.jpg

OLYMPUS PEN EE-3


でもね・・・
形が好きで本当に欲しいPENはほかにあるんだ
いつか手に入れよう・・・爆

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-25 00:07
<< その人はPEN Fを持っていた 座ってる女の子 >>