人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします_d0138157_11351280.jpg


人生捨てたもんじゃないと思える年になりますように・・

写真は私の実家でずっと食べていたシンプルなお雑煮

年々、「子供のころ食べた味」を作れるようになってきたような気がします

おもちにピントが合わず、竹の子にピントを合わせています

手が震えていたのかな?

朝日を撮りに行かない元旦は数年ぶりなのでとってものんびりしていて

この時間ですでにワインやらビールやら開けてしまっています

さっきまで呑んでいたような気もするんだけど・・・・爆

これでいいのか主婦・・・

これでいいんです私♪

こんな私ですが今年もよろしくお願いします

by hello-welcome | 2010-01-01 11:47 | 飲食
<< 元日の2月生まれの占い 湾曲 >>