久しぶりの野球観戦♪

昨日、札幌ドームに行ってきました

年に1回の楽しみの交流戦 日本ハム VS 阪神タイガース

ほんと、最高っす♪

もう、楽しいったら、楽しいったら~~~^^

あの盛り上がり、最高っす!

このたびの席は ファールとフェアを分ける外野のポールの上でした

上の方ではにぎやかな応援団

もう、楽しいったらありゃしない!



d0138157_19442638.jpg




・・・・ん?・・・・

・・・・お気づきの方も多いかと思いますが・・・・

座ったのは「ライト側」です

そう、「阪神側」です

普段はもちろんハムの応援だけど、阪神戦だけは別なんです~~~~

阪神大好き~

てか、阪神の応援が大好き~

猛虎会に入りたいくらいです

阪神ファンの方たちが着ているあの特攻服みたいな服欲しいです

甲子園で本場の応援が見たいです 

裏切り者~~なんて言わないでね♪

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-31 19:55 | 札幌
<< 陸上競技といえるもので・・・ ピーカン >>