陸上競技といえるもので・・・

走るのが大嫌いだった私ですが

走り幅跳びも靴に砂が入るので嫌いだった私ですが

砲丸投げも重たいから嫌いだった私ですが

たったひとつ結構好きだった競技がありました

それは

「走り高跳び」

これってたいして走らないし、上に跳べばいいだけだったから(笑)

高校の体育の授業の時、跳んだあと先生に「学年でトップの記録だ」と言われた事がありました

陸上嫌いな私としてはあれはかなりうれしかった

しかし、そんな自慢も昔の話で

今は次女より全然跳べません

跳んで家の天井に指がつく次女

がんばってもまったく天井に届かず腕のすじがピキっという私

年ですよ、と・し♪


d0138157_16452225.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-02 16:55 | 小樽
<< 朝の海 久しぶりの野球観戦♪ >>