いちょう並木

d0138157_16142260.jpg


何年も見てみたいと思いながら機会を逃していた北大のいちょう並木を見に行ってきました

そういえば、小学生の頃(かな?幼稚園?) この葉っぱを拾って図画工作したよな~とか

いちょうってバカボンの父の鼻にしか見えないよな~とか

小学生の頃の夏の通学路で雨の翌日に大量に死んで絨毯のようになってた蛾のかたまりを思い出すな~とか

そんな風情のない事ばかり考えて・・・・・w

やっぱり私は紅葉とか、なんとか、こういう秋の木々や風景は好きではないんだな~と改めて思った次第ですw

とりあえず行きたかったのを制覇したのでもう行かないと思われますw

[PR]
by hello-welcome | 2011-11-03 16:22 | 札幌
<< 紅 10月14日(金) >>