めっちゃ感激♡ オハツです♪ 


今日は午後から小樽の「なえぼ公園」に行きました

d0138157_21122095.jpg


もう少しで桜でいっぱいになるのですが今日はつぼみもまだまだ・・・って感じでした

レジャーシートを敷いてのんびりしている家族連れや、大きなカメラを三脚につけて
「何か」を狙っている夫婦やのんびり散歩しているおじいさん達がいました

そんな中、虫におびえ、想像以上に大きくなっていた水芭蕉にドン引きしていた私

だって、まるで白菜のような大きな葉っぱになって名前わからないけどあの虫を食べる花のようになってるんだもん・・・・

ひとりでプラプラ~ふらふら~してそろそろ帰ろうかな~と思ったとき、「ピッピッ」とも「キュッキュ」ともつかない鳥とも違うような音が木の上の方から聞こえてきました

音のする方を見てびっくり

うをーーーーーーーーーーーーーー

d0138157_21125383.jpg


これってエゾリス!!マジ?!

動物園以外で初めて見たから~~~~!!

かなーり感動でした

あ、でもカメラにつけているのは50mmのレンズだし~~~~~~~~~~~~

ちっちゃくしか撮れない

あ、バッグにF30入ってるんだーーーーーって気づいたのが遅かった

モタモタしているうちにいなくなっちゃいました・・泣

d0138157_21134111.jpg


設定しているヒマもなかったからすっごい残念w

あ~でもすっごいうれしかったなあ~~~♪

桜が咲くころまた行こう♡ また会えるかな・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-04-17 00:07 | 風景
<< まだ茶色い風景ですが・・・ 出番待ち >>