人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ

たこ_d0138157_21151475.jpg


今朝捕れたタコをもらいました

足3本

で、茹でました

刺身、酢の物、酢味噌和えってところかな

焼いてもおいしいんだよね

あ、タコつながりで・・・

「たこ」と呼んでいる友人がいます

私と相方、共通の友人です

名前は全然違うのになぜか「たこ」です

鼻が悪いのでブーブーーうるさいです

でも人がいいんです。憎めないやつです

「いい人」と「人がいい」は微妙に違います

たこは両方持っていると思うけど・・・

人がいい > いい人

って感じかな。プププ

もう、しばらく会っていないけど元気かな、たこ

こっちに来たら寄ればいいのに

遊びに来る時はコーヒー買ってくるんだよ

(パシリじゃないですよ、おつかいです・・笑)
by hello-welcome | 2008-05-02 00:07 | 飲食
<< ホームと桜 こいのぼり >>