桜並木と鉄橋

連休中に既に満開になってしまって今はかなり散ってしまった静内の二十軒道路
d0138157_2139385.jpg

d0138157_21395257.jpg

以前にも行ったけどどうも天気にも満開にも恵まれないわが夫婦(笑)  車中より撮影

夕陽が照らされたこの橋に汽車(って今は言わないね)が通ると画になるんだって
この日は残念ながら雲がかかっていました
もうひとりものすごい大きいレンズをつけた人が写真撮ってました
きっとどこかでUPしているに違いない(笑)
d0138157_21441648.jpg

その時通ったのが「ファイターズ号」
行け~行け~ファイタ~ズ~~~を思わず口ずさむ私でした 
d0138157_21454062.jpg


ちなみに2年前の4月に相方が撮ったこの橋
d0138157_21464976.jpg


あれ。。。水の量が全然ちがうね??

[PR]
by hello-welcome | 2008-05-13 00:13 | 風景
<< 千歳空港・・・を見る LET'S GO なのだ >>