人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター

我が家で3代目となるプリンターを買いました

2代目も現役です

ただ、vista対応ではないため私のパソコンでは使えないのです

頻繁に使う訳ではないけれどなければないで不便な時もあるもので・・・

① 極めている訳ではないので上級機種はいらない
② 余計な機能はいらない。プリントだけできればいい
③ 1代目はエプソン、2代目はキャノン、1代目の頃から年数がたっているから性能は良くなっているであろう前提で3代目はエプソンにしてみよう
④ どうせ買うならA3もプリントできる機種にしてみよう (ここで変な欲が出た・・爆)

で、ポイントを入れればネットより安く買えたこのプリンター
プリンター_d0138157_21283039.jpg

置く場所がなくてとりあえず置いている
(周りがぐちゃぐちゃなのでギリギリでトリミング)

不具合があった時のことを考えてしばらくは箱もとっておきたい
プリンター_d0138157_2129574.jpg

しまう場所がなくて出しっぱなし

今度の休みはお片付けします・・・ハイ
by hello-welcome | 2008-06-17 00:07
<< 願い事 水天宮にて 日没編 >>