人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうきましたか・・・

私はご飯は夕食時に炊く派です
今日は前日炊いた分がたくさん残っていたので帰宅していた二女におにぎりにするように頼みました
(その方が子供達が食べてくれるので無駄にならないんです)

ほうほう、先に全部握ってしまう訳ですな
(具は驚かれる事も多いのですが福神漬です。なかなか美味なんですよ)
そうきましたか・・・_d0138157_21122082.jpg


なんか、海苔がこまかくないですか?
そうきましたか・・・_d0138157_21125085.jpg


あ・・・・・また顔ですか・・・
そうきましたか・・・_d0138157_21154986.jpg




また・・・といのは・・・
昨年の夏休み,おにぎりを頼んだ時にこういうのを握った事があったので・・・笑

そうきましたか・・・_d0138157_2117449.jpg

by hello-welcome | 2008-07-11 00:11 | 飲食
<< 厚田・・・たぶんw 人間とはわがままなもので >>