人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島漁港納涼花火大会

今日は小樽の高島の花火大会でした

高島の花火は新盆の故人を偲ぶとか、海で亡くなった故人を偲ぶために始めた花火なんですって
(詳細はわかりません・・・すみません)

私の中では今年の花火はこれで終わりでしょう・・・

・・・終わりだけど・・・

カメラの設定わかりませんからーーーーーーー

よく見るタイプのやつ
高島漁港納涼花火大会_d0138157_0211771.jpg

バン バーンって続けて上がるやつ
高島漁港納涼花火大会_d0138157_022451.jpg

ドーン バチバチバチーーーってやつ
高島漁港納涼花火大会_d0138157_022342.jpg


「やつ」「やつ」って・・・w そんなんじゃわかりませんからーーーーー

D200はレリーズも持ってないし、セルフタイマーのやり方も忘れるし・・・・

ブレブレ&ボケボケ ばっかりですからーーーーーー

また来年 練習しよう・・・・


~~~おまけ~~~

二女がF30の花火モード(だと思う)で撮った唯一ぶれてない花火
高島漁港納涼花火大会_d0138157_031041.jpg



お盆になった途端、朝晩 寒くてパーカー着て行っても寒かったです

by hello-welcome | 2008-08-18 00:40 | 小樽
<< 月明かり 8月10日 18:21 >>