小樽でにっぽん丸見学  船内見学 その2

デッキにはゆっくりひなたぼっこができるような木製のチェアーが・・・
d0138157_21194320.jpg

輪投げまで・・・普通、子供が小さい頃かお祭りの時くらいしか見ませんよ・・・
d0138157_2120953.jpg

なんたって、床が木製ですよ。も・く・せ・い♪
フェリーとかのコンクリート(?)の床とはやっぱり違うわあ~~~~

あれ?ジャックが立ってない・・・(だからタイタニックじゃないからw)
d0138157_21205259.jpg

ダイニングルーム・・・披露宴会場みたい
ドレスコードは堅苦しく考えなくても良いんだって♪
d0138157_21211551.jpg

シアタールーム・・・大海原でジャックとローズが出てくる映画は見たくないな・・・コワイモン
d0138157_2121431.jpg


船内見学で施設を撮ったのはこれくらいです
そうそう、各部屋のモデルルームも見ましたが感想はやっぱりぴんきりです
お金を出せば出すだけ素晴らしい部屋に泊まれるなあ・・・・・とw

一眼を持ったおじさん達が結構いたんだけどあちこち検索してもそれっぽいブログ出てこないなあ~
ブログじゃなくてHPとか作っちゃってるのかなあ
他の人がどんな写真を撮ってるかも見てみたいのにな・・・・・残念w

[PR]
by hello-welcome | 2008-09-05 00:07 |
<< 船内より外を望む 小樽でにっぽん丸見学  船内見... >>