公園での出来事

「ねえ、写真撮ってるの?」

「何撮ってるの?」

「葉っぱ撮ってるの?」

「あ、猫がいるよ♪ ネコ撮って?」

エゾリスに会えないかな~~と久しぶりに小樽のなえぼ公園に行って写真を撮っていると

人懐っこい4歳くらいの男の子が寄ってきました

↓ せがまれて撮ったネコ
d0138157_2185861.jpg

黙って こちらの様子を窺っていましたw

「す。。。すいません。。。w」

「いえいえ、いいんですよ」

慌てて父親が子供を連れに来ましたよ (笑)

春や夏とは違い、人もまばらななえぼ公園

麦藁帽子をかぶってかわいい男の子&ほのぼのした家族だったので写真を撮りたかったけどなんだか撮れませんでした

それにしても木々の多いなえぼ公園

右から左から後ろから・・・・

ブーン  ブーン  

と虫が近くを飛ぶ音が聞こえてゆっくりできませんでしたw

早く車に戻りたくて急いで撮った写真

後ろにテーブルも入れて 「このアングル好き~~~」 なんて思ったのに

パソコンで見てがっかり

・・・・折れてんじゃん・・・・・
d0138157_21165829.jpg


やっぱり ゆっくりじっくり構えないとだめですね・・・・w

[PR]
by hello-welcome | 2008-09-11 00:07 | 風景
<< 下校 曇り空と葉っぱと水滴 >>