昨日の南京錠がついていたのは ↓ これ

d0138157_20301761.jpg


「幸福の鐘」って書いてたような気がします (よく見てないw)

幸福な奴らなんか ★#♪*$&・・・・・ (毒を吐いてみる)

あ、すみません・・嘘です嘘

みんな幸せになりますように・・・・♡ (おそっw)

毒といえば

駐車場のお店がとても気になりました

d0138157_20371229.jpg


・・・・毒まんじゅう・・・

しかも 「名物」とな・・・

なんでも6個中1個に毒が入ってるらしい

毒ってなんだ? 毒って・・・・w

ちなみに購入してません

車のガラス越に撮ったので変な光が入っているのも見逃してください 笑

・・・地球岬からの景色は行った時曇りで海と空の境もないくらい真白だったので撮ってないです

でも、晴れた日は本当にきれいです

いずれまた・・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-09-24 00:07 | 室蘭
<< 昭和を見る アイシテル >>