人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭~地球岬~おバカちゃん

室蘭に入ってすぐ街を見渡せそうな高台に・・
眼下には大きな学校・・・野球部らしき学生がいました
室蘭~地球岬~おバカちゃん_d0138157_2194325.jpg

すぐ奥には先日UPした工場が
室蘭~地球岬~おバカちゃん_d0138157_21104143.jpg

大勢の人が働いて大勢の学生が通っていたんだろうなあ・・・と思ったり・・・

ボツにするか迷った地球岬に向かう途中の展望台
「どっこいしょ」ではありません
室蘭~地球岬~おバカちゃん_d0138157_2113563.jpg

これも迷った地球岬を訪れた人は必ず撮るであろう公衆電話
室蘭~地球岬~おバカちゃん_d0138157_21153449.jpg

曇っていた地球岬から見た景色
室蘭~地球岬~おバカちゃん_d0138157_21162897.jpg


**おまけ**
ボツにする予定の写真もやっぱりUPしようと編集していた時後ろでごそごそ音がして

そのうち「ワン!ワン!」と声がして

見ると私のパーカーに潜って出られなくなっているおバカちゃんが・・・・・

室蘭~地球岬~おバカちゃん_d0138157_21191868.jpg

by hello-welcome | 2008-09-26 00:07 | 室蘭
<< 商店街 昭和を見る >>