手術無事終了

d0138157_22284343.jpg

写真は以前に撮っていた塩谷駅でのひとこま

今日、無事に相方の手術終わりました

術後の写真もあるけれど痛々しすぎきるのでUPしません(笑)

術後の相方、とても痛そうでつらそうでした

よく 「代わってあげられるものなら代わってあげたい」 って聞くけれど

私は 「代われたとしても代わりたくない」 です (ごめんよ~)

今日、病院には朝から行って途中ご飯支度で家に帰ったけれど子供が帰って来る18:30までいただけなのに
家に帰ったらぐったりでさっきまで横になってました

たった2日間でこうなのに毎日の様に通う人はすごいな~って思いましたよ

(そういえば長女が入院した時も3日でダウンして相方に夜の付添代わってもらったんだな)

でもね! 今晩は月も星もきれいに見えましたよ

今後の経過は良いんだろうな!って思いました♪ (根拠はないです、ハイ)

今回のことだって、これからの人生に向けてちょっと途中下車しただけだよ。 うん♪ (意味不明)

本人はきっと今も痛みと闘っていることでしょう

でも日に日に楽になってくるはずだよ

術場に入る時も私のこと「笑ってる」って言ってたけど心配そうに見てるよりいいでしょう~?

私なりの思いやりだったんだけどな~・・・逆効果だったかなあ・・・w

ま、いいや (いいのか?)

あ、私がやさしくするのは今だけだぞ
本当に困ったときと弱い時しかやさしくしないんだからね!!!

・・・わたし・・・明日寝坊しませんように・・・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-12 00:07 |
<< 月 入院しました >>