雨上がりの大通り公園

20日、クリスマス前の土曜日なのでどれだけ人がいるのかと思いきや・・・
雪がない事、時間が遅かった事、雨が降っていた事が関係しているのでしょうか
人の少なさに逆に驚いてしまいました
d0138157_1616683.jpg
↑ レンズに雨が・・・・w
d0138157_16174757.jpg

人が少なくてゆっくり歩き過ぎてしまい、途中で
「10時になるよ~!テレビ塔消えちゃう!」 ←はい、見事に消えました
「10時半になるよ~!イルミネーション消えちゃう!」 ←はい、これまた消えちゃいました

そして疲れながら途中コンビニで飲み物を買ってホテルに戻った私と相方であります


・・・途中、裸体の(たぶん)男性がよく見られる場所を見つけた(爆)
あれは男だったのか・・・・ホテルだったのか・・・・・あそこは脱衣所なのか・・・
もっと早い時間にあの場所を通って再度確認せねば!!

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-24 00:07 | 札幌
<< クリスマス・イブ 雨上がり >>