初めて・・・♪

年末年始休日最終日の今日、気合を入れて子供達と買い物へ!
その前にATMでお金おろしてからね・・・・何たって元日から財布に1000円しか入ってなかったんだよ~(泣)
いやあ、だめですね。3日も家にこもっていると反動で買い物する!する!

で、3000円以上の買い物でただで乗れたのでこれに乗ってきました!
d0138157_2029415.jpg

昇るよ、昇る~~~♪
d0138157_20303740.jpg

ほぼ頂上(?)からの景色・・・と言うか道路w
d0138157_20311980.jpg

高校生だと言うのに窓に張り付いて外を見ている長女w
d0138157_20324423.jpg

二女は・・・・長女のように「ウワ~」とか「すごい~」とか騒がずえらい冷静だった・・・・笑

観覧車なんて子供達が小学生の頃に小樽公園のこどもの国で乗った以来だ
わざわざお金を出してまでは乗ろうと思わないけれど買い物ついでに乗れるならまた乗りたい!
・・・・・と思った私なのです♪


主に相棒(今度から旦那は相棒と呼ぶ事にした♪)が使っているD80拝借して初めてまともに使っちゃった♪
だって、買い物もあるのに70や200じゃ重たすぎるもの~~~~・・・・( ← 使ってみたかっただけと言う噂も・・・・爆)

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-05 00:07 | 小樽
<< フラれました ひそひそ話? >>