小樽・奥沢水源地

祝日の29日、天気が良く上着なしでお出かけしてきました

祝日でも見かけることが少なくなりましたね
d0138157_19571137.jpg


今年も一般開放されたので小樽の奥沢水源地に行ってみました
d0138157_19575438.jpg

d0138157_19581462.jpg

かま栄のかまぼこ~って感じですよね~ (地方CM)
雪解け水で水の勢いがあって良かったですよ♪
(流れる水を撮るのは苦手ですw 雰囲気だけでも・・・という事で)

昨年行った時は奥の方まで行けたんですけど
(そのあとにゴミを捨てる人が多いとかで閉鎖になっちゃったんですけどね)
今年は初めから奥までは行けませんでした

昨年奥まで見られて良かったな~とは思うけれど・・・・
ゴミを捨てないくらいの簡単なマナーくらい守ってほしいものですね

昨年の奥沢水源地

[PR]
by hello-welcome | 2009-04-30 00:07 | 小樽
<< 言い伝え 斜光 >>