人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日の朝

昨日は雲のこともなんだろうな~って思ったけれど、朝にも「う~む」と思ったことがあった

朝早く 暑くて目が覚めた
気が向いたのでそのまま起きることにした
部屋の戸を開けると玄関ホールに出るんだけど・・

ん???
んんんん???

いつもと色が違う
目を凝らしてもホールの色が違う

黄色い・・・
というか、茶色いというか、オレンジっぽいというか・・・

部屋の中でたくさんお●らをしたドリフのコントのような色だ
(同年代の方ならピンとくるだろう 笑)

何だろう、どうしてだろう・・・と思いながらリビングに出てカーテンを開けた

・・・・納得 w・・・
27日の朝_d0138157_2204572.jpg

朝焼けだったのか・・・・冬の蒼い朝ばっかり見てたから朝焼けってすっかり忘れてたよww
な~んだ、そうだったんだ~って・・・それにしてもすごい空だな~って思って見てたら
27日の朝_d0138157_223075.jpg
27日の朝_d0138157_2233042.jpg

みるみる陽が昇って来たよ~~~~(太陽が真っ白になるからちょっと暗くして撮ったよ)
目が痛くなってこれ以上は撮らなかったけど あっという間に高くなって空も青くなった

そうか、私は日の出前に起きてたんだ (気がつくのおそっっ!!)
う~ん、海でもなく山でもなくよその屋根から昇る朝陽ってのは初めて見たかもw

な~んだ、な~んだ~って納得したあとに自分で自分がおかしくなったよ
朝焼けの色で真っ先にドリフのお●らコントを思いだす自分って一体・・・?!

by hello-welcome | 2009-06-29 00:07 | 風景
<< イッセー尾形のこれからの生活2009 地震雲?? >>