カテゴリ:未分類( 142 )

-

d0138157_22135294.jpg

お店の名前。

よく見たら。。。

笑ってしまった
[PR]
by hello-welcome | 2012-10-24 22:13

カレンダー (私信)

来年のカレンダーを頂いた

うちには花瓶なんて物はないので日本酒の空き瓶に飾った

なかなか、かわいい空き瓶でしょ?




d0138157_18435434.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-12-14 18:46

夕食

d0138157_20534753.jpg

食事は地元の居酒屋で
[PR]
by hello-welcome | 2011-11-17 20:53

トラブル続出

d0138157_22533.jpg

飛行機を乗り継いで
北海道のお盆時期のような気温湿度の地域にやってきました

のっけからトラブル続出でこの先どうなる事やら
[PR]
by hello-welcome | 2011-11-16 22:05

水天宮のおみこし

d0138157_2054842.jpg

カメラを持って行くの忘れたので携帯で(>_<)

この時、短時間ですでにビール4杯呑んだあとだったせいか、シャッターチャンス逃がす(T_T)

あー、お祭りは楽しいO(≧∇≦)o
[PR]
by hello-welcome | 2011-06-16 20:54

阪神の応援サイコー♪

行くか行かないかギリギリまで迷ったけど、やっぱり行っちゃいました

ハムVSタイガースの交流戦

阪神の応援聞くと元気になるんだよね~

甲子園で見てみたい!って いつも思っちゃうんだよね~

私のブログのタイトルはのんびり気ままにだけど、昨日は一人で行ったもんだから
自由気ままに動いちゃって、のんびりすぎちゃって~自由すぎちゃって~

予定の汽車に乗り遅れ、南小樽駅まで夫に迎えに来てもらいました(笑)

あ~、楽しかった♪


d0138157_18295321.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-06-02 18:31

交流戦

d0138157_17593771.jpg

大好きな阪神戦見にきてます♪


ひとりでW
[PR]
by hello-welcome | 2011-06-01 17:59

たばこの自販機

d0138157_18171323.jpg


年代物だな

[PR]
by hello-welcome | 2011-05-26 18:18

天井

高校の体育館の天井

ボールが挟まってるのはよくある事だけど、器用だな・・・これw

d0138157_16125788.jpg
d0138157_1613995.jpg


↑ 学校の中靴が挟まってるしww

てか、入学式の最中に落ち着きないぞ、私・・・・

(だってね、だってね、中学卒業式、高校卒業式、短大入学式、やっと今日が高校入学式・・・・

ただでさえ学校という場所が嫌いなのに、飽きまくりなんだよ、私)

[PR]
by hello-welcome | 2011-04-08 16:16

古い携帯にあった写真。長女の中学入学時に・・・

d0138157_20392720.jpg


娘の制服を着てコスプレ状態のバカ母・・・

当時34歳w

写真サイズ小さくてよかった・・・笑

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-28 20:46