カテゴリ:札幌( 68 )

ジェット風船

d0138157_1832525.jpg


札幌ドームもジェット風船できるようになったもんね♪

あちこちでパンパン割れる音も聞こえてた^^

[PR]
by hello-welcome | 2012-06-07 18:04 | 札幌

6月2日3日

d0138157_195724.jpg


交流戦、阪神戦を見てきました

と、いうか、阪神の応援団を見てきました♪

猛虎会の人たちを見るとウキウキします^^


[PR]
by hello-welcome | 2012-06-06 19:58 | 札幌

本年もありがとうございました

今年最後の更新になると思います

見に来てくださったみなさん、コメントを入れてくれたみなさん、ありがとうございました

来年もぼちぼち更新しますのでよろしくお付き合いください

それでは、良いお年を


d0138157_2055432.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-12-28 20:58 | 札幌

香州

d0138157_19585910.jpg


すすきのにある中華やさん、おいしいよ♪

小樽に以前あった真寿を思い出す

[PR]
by hello-welcome | 2011-12-25 20:01 | 札幌

札幌大通りにて

d0138157_17304950.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-12-18 17:31 | 札幌

「黄」に光

d0138157_17521528.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-11-07 17:53 | 札幌

d0138157_20393683.jpg


北海道の紅葉ももう少し紅が多ければ好きになれるかもしれないのに・・・

[PR]
by hello-welcome | 2011-11-04 20:40 | 札幌

いちょう並木

d0138157_16142260.jpg


何年も見てみたいと思いながら機会を逃していた北大のいちょう並木を見に行ってきました

そういえば、小学生の頃(かな?幼稚園?) この葉っぱを拾って図画工作したよな~とか

いちょうってバカボンの父の鼻にしか見えないよな~とか

小学生の頃の夏の通学路で雨の翌日に大量に死んで絨毯のようになってた蛾のかたまりを思い出すな~とか

そんな風情のない事ばかり考えて・・・・・w

やっぱり私は紅葉とか、なんとか、こういう秋の木々や風景は好きではないんだな~と改めて思った次第ですw

とりあえず行きたかったのを制覇したのでもう行かないと思われますw

[PR]
by hello-welcome | 2011-11-03 16:22 | 札幌

10月14日(金)

急遽 オリックス戦を見に行ってきました

私の今シーズンの〆となります

来年こそ楽天戦とソフトバンク戦見に行くぞ~


d0138157_17294498.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-10-16 17:31 | 札幌

CS決定しましたね。日ハム

あとは2位決定して札幌でCSを見られるのを祈るのみ。

写真は9日にドームに行った時のもの

試合前にユニフォーム型のこんなのがありました(初めて見た)

この日は残念ながら負け試合w

旦那の2人隣に西武中村のHRが入ってきたそうで、スポーツニュースを凝視すると
しっかり旦那も映ってました

私はドームに行ってもほとんどチョロチョロしてるのであんまり試合は見てないの・・・いっつもw



d0138157_16382021.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-10-12 16:40 | 札幌