カテゴリ:函館方面( 18 )

函館の市電が好き♪

街の中に電車が溶け込んでいるのってすっごい素敵^^
気がつけば市電の追っかけか?!って言うくらい電車の写真ばっかり撮ってたw
それもいろいろな色があるにもかかわらず「赤」ばっかり
だって、赤い電車ってかわいいんだもん♪
夜に街の灯りでレールが光ってるのもいれいだったなあ~・・・
d0138157_2094314.jpg
d0138157_2095710.jpg
d0138157_2012357.jpg
d0138157_20121599.jpg
d0138157_20125038.jpg
d0138157_2013518.jpg

やっぱりいいな・・・函館

[PR]
by hello-welcome | 2009-02-21 00:07 | 函館方面

定番の函館と 「松本」

函館といえば大抵は出てくるこの場所
d0138157_21133918.jpg
d0138157_21135395.jpg
d0138157_21142878.jpg


が、しかし、このたびの函館でUPしたいのはこのような写真ではないのです
(・・・って、UPしてるけどw)
函館に出かけた時はぜひ行って欲しい 「松本」
d0138157_21162095.jpg

50年間、もちろん今も現役で働き続けている冷蔵庫があります
d0138157_2117848.jpg

店内は内装が剥げ、何と言うか子供の頃の懐かしい昭和があります
d0138157_21185891.jpg

d0138157_21214972.jpg


毎日UPする写真が多くて見づらいかと思いますがお許しを・・・・^^

[PR]
by hello-welcome | 2009-02-20 00:07 | 函館方面

観光 & 日常  ~函館~

観光
d0138157_21422444.jpg
d0138157_21435027.jpg
d0138157_21443614.jpg


日常
d0138157_21454787.jpg
d0138157_2146717.jpg
d0138157_21465598.jpg

・・・雪の日のチャリはやめようよ・・・・w

[PR]
by hello-welcome | 2009-02-19 00:07 | 函館方面

函館金森赤レンガ倉庫群・時間帯あれこれ

観光で函館に行くと撮る写真って定番になってしまいますね~
できるだけ超簡単UP(ある意味手抜き)をしたいと思います

明るい時間
d0138157_2020175.jpg

電気がつき始めた時間
d0138157_20202547.jpg

夜(風が強くて三脚断念w手持ちなのでぶれてるけど雰囲気だけw)
d0138157_20204213.jpg

雪の朝
d0138157_20212984.jpg


同じようなアングルですみません~
ここからの景色が好きなもので・・・爆

[PR]
by hello-welcome | 2009-02-18 00:07 | 函館方面

函館からの帰路

2泊3日で遊んで来た函館
晴れあり、曇りあり、雨あり、雪ありのより取り見取りの天気でした(笑)

今日の12時に函館を出たに時は雪がひどくなり出し・・・
d0138157_2265140.jpg

でもまだ視界は良くて
d0138157_227293.jpg

途中、雪がない地域もあり
d0138157_2271532.jpg

かと思えば突然視界がなくなりラジオでもありこち事故や通行止めのニュースが・・
d0138157_2272723.jpg

ひえ~っと思っていると急に青空になったり
d0138157_2273843.jpg

何気に良い景色だな~と思ったり
d0138157_2275885.jpg

除雪車にも何回もすれ違った
d0138157_228923.jpg


そんなこんなで普段より1時間多くかかり帰宅しました
事故らなかったのがなにより♪
お疲れ様でしたね、相棒^^

[PR]
by hello-welcome | 2009-02-17 00:07 | 函館方面

しばしお待ちを・・・函館

d0138157_19394712.jpg


雪がないから冬の自転車も迷惑ではない

[PR]
by hello-welcome | 2009-02-16 19:41 | 函館方面

100万ドル

d0138157_051386.jpg

あそびにきています
詳細は後日

[PR]
by hello-welcome | 2009-02-15 00:05 | 函館方面

函館の朝

d0138157_2273135.jpg


使っていないUSBメモリーを見たら昨年の夏に函館に行った時の写真がありました

ほぼ毎年遊びに行っているけど昨年は寒かったなあ・・・

これは曇り空の中、函館ドッグをバックにボートの練習(?)をしている様子を撮ったんだ

改めて見るともうちょっと海が入ってた方が良かったなあ・・・
[PR]
by hello-welcome | 2008-01-26 00:07 | 函館方面