カテゴリ:室蘭( 12 )

車中から見た室蘭

d0138157_18433652.jpg
d0138157_1843589.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2013-02-12 18:45 | 室蘭

工場

d0138157_18263461.jpg


煙が顔に見えるw

・・・と言ったらそうとしか見えなくなる人が数人はいるだろうな(笑)

[PR]
by hello-welcome | 2011-05-09 18:29 | 室蘭

室蘭にて

d0138157_0205161.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-05-08 00:22 | 室蘭

無題

d0138157_17183885.jpg


明日は日本シリーズ第6戦見てきます
梨田さんの胴上げなくなっちゃった
へたすると原さんの胴上げだ
それはいやだーーーーー

[PR]
by hello-welcome | 2009-11-06 17:18 | 室蘭

スナック

d0138157_20502771.jpg


どんなママだったんだろう・・

そろそろ呑みに行きたい病発病ですw

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-30 00:07 | 室蘭

にぎわいの跡

d0138157_18584898.jpg


栄えていた頃の夜はここもにぎやかだったんだろう

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-28 00:07 | 室蘭

商店街

ひとつのテナントにこんなにたくさんの看板が・・・・
d0138157_21271433.jpg

帰路かしら・・・・
d0138157_21273866.jpg

ほほえましい

d0138157_21332618.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-09-27 00:07 | 室蘭

室蘭~地球岬~おバカちゃん

室蘭に入ってすぐ街を見渡せそうな高台に・・
眼下には大きな学校・・・野球部らしき学生がいました
d0138157_2194325.jpg

すぐ奥には先日UPした工場が
d0138157_21104143.jpg

大勢の人が働いて大勢の学生が通っていたんだろうなあ・・・と思ったり・・・

ボツにするか迷った地球岬に向かう途中の展望台
「どっこいしょ」ではありません
d0138157_2113563.jpg

これも迷った地球岬を訪れた人は必ず撮るであろう公衆電話
d0138157_21153449.jpg

曇っていた地球岬から見た景色
d0138157_21162897.jpg


**おまけ**
ボツにする予定の写真もやっぱりUPしようと編集していた時後ろでごそごそ音がして

そのうち「ワン!ワン!」と声がして

見ると私のパーカーに潜って出られなくなっているおバカちゃんが・・・・・

d0138157_21191868.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-09-26 00:07 | 室蘭

昭和を見る


かつて大勢の人で賑わった室蘭のアーケード街
只今アーケードは取り壊し中
ほとんどのお店は今はもうやっていないようです
d0138157_21492142.jpg

アーケード街を歩くと店構えや看板の文字、文句が
「子供の頃の店ってこういう感じだったなあ」と懐かしく思えました
d0138157_21522823.jpg

d0138157_21525687.jpg

d0138157_21532123.jpg

歩く人もまばらでした
d0138157_21535998.jpg



[PR]
by hello-welcome | 2008-09-25 00:07 | 室蘭

昨日の南京錠がついていたのは ↓ これ

d0138157_20301761.jpg


「幸福の鐘」って書いてたような気がします (よく見てないw)

幸福な奴らなんか ★#♪*$&・・・・・ (毒を吐いてみる)

あ、すみません・・嘘です嘘

みんな幸せになりますように・・・・♡ (おそっw)

毒といえば

駐車場のお店がとても気になりました

d0138157_20371229.jpg


・・・・毒まんじゅう・・・

しかも 「名物」とな・・・

なんでも6個中1個に毒が入ってるらしい

毒ってなんだ? 毒って・・・・w

ちなみに購入してません

車のガラス越に撮ったので変な光が入っているのも見逃してください 笑

・・・地球岬からの景色は行った時曇りで海と空の境もないくらい真白だったので撮ってないです

でも、晴れた日は本当にきれいです

いずれまた・・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-09-24 00:07 | 室蘭