カテゴリ:トマム方面( 6 )

トマム雲海テラス8連発

せっかく雲海を見られたのにUPしてる写真が少なかった
いろいろな方がUPしてるからいいかな~と思ったりしてたんだけど
自分の写真を見返すにはやっぱりUPしてた方が楽なんですよね~
と、言うことで一挙8連発
時間帯は上下してると思うので空の色がまちまちです

d0138157_20334364.jpg
d0138157_2034093.jpg
d0138157_20341787.jpg
d0138157_20343356.jpg
d0138157_20352681.jpg
d0138157_2036129.jpg
d0138157_20361761.jpg
d0138157_20363294.jpg


以上、トマムの雲海は終了~~~(自己満足)

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-19 00:07 | トマム方面

d0138157_21524236.jpg


トマムの雲海テラスにいた時、携帯で娘に送る写メをとろうとした時にまちがって撮った写真

携帯で写真を撮ると必ず一回は訳のわからない方向を撮ってしまうw

でも何気にこの光と影が良かったのでUP♪

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-14 00:07 | トマム方面

短い夏

急に暑くなった北海道

暑くなったらなったで外に行けないわがままな私w

ということで(どういうことだ)おいしい生ビールを飲みに行ってきます(笑)

d0138157_17202840.jpg


↑ トマムの雲海テラスの横の方ではがきを出すためにボールペンが備え付けてありましたよ

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-12 00:07 | トマム方面

朝の雲海テラス

d0138157_19212756.jpg


テラスで朝食をとる方達の食器が並べられています

朝陽をあびてどれもキラキラ光っていてとてもきれいでした

雲海を眺めながらの朝食はすばらしい思い出になることでしょう

(私たちはたべてないけどw)

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-10 00:07 | トマム方面

雲の中

d0138157_1915110.jpg


トマムの雲海テラスに行くにはスキー場のゴンドラに乗る訳で・・

ということは途中、雲の中も通る訳で・・・

乗っていても雲の下と上との気温差ははっきりわかりました

雲の中を通っている時、このような中を遭難したら方角がわからなくなるのも理解できるなと

思ったのです

すれ違うゴンドラも近くに来ないと見えないんですから・・・・・

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-08 00:07 | トマム方面

思い立ったが吉日 。 雲海テラス

今日と明日、仕事が休みなので行ってきちゃいました

「雲海テラス」

早朝(というより夜中)に出発して行った甲斐がありました

今日は雲海が低いということでしたがそれでも・・・・

感動した!

感動しすぎてあやうく学校に行く次女の「起きなさいコール」を忘れるところでした (笑)

「今 雲の上にいるんだよ~」 て次女に送った写メです

帰宅してからさっきまで寝てたのでカメラの方はまだ編集してませんw

d0138157_2135619.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-06 00:07 | トマム方面