カテゴリ:旭川方面( 8 )

あんよ

d0138157_18142418.jpg


3月に出産した同級生に会いに行きました

赤ちゃんの泣き声も、しぐさも、かわいらしく、懐かしい・・・

もう自分で産むつもりはないので(笑)孫を抱ける日が待ち遠しくなりました^^

[PR]
by hello-welcome | 2012-07-17 18:19 | 旭川方面

1条9丁目

d0138157_19101225.jpg


今回、旭川で見たかった場所はここと、もうひとつの場所です
次回、自由に旭川に行くのはいつになるかわからないし、
なんか、昔歩いた場所を歩きたかったんです
今40歳、もし次回が10年後だとすると50歳・・・
その頃には歩くのは面倒になるかな~・・今以上に景色が変わっちゃうかな~みたいなw
なんとなく、「最後」のような気がしたんだよね~w

で、この場所・・1条9丁目
私が住んでいた場所です
建物がなくなって、駐車場になっていました
さみしいねえ・・・・



今日、大きな地震がありました
被害地域の方々大丈夫でしょうか
心配です

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-11 19:18 | 旭川方面

夜に行きたい

d0138157_18124722.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-08 18:13 | 旭川方面

買い物公園を行く。マルカツ・オクノ

昔の外壁は赤っぽかったような気がするんだけどきれいになおされてた
ここでよくパンを買ったマルカツ
d0138157_18421291.jpg


時代が時代だっただけにDCブランドがたくさん入っていてよくここで服を買ったOKUNO
d0138157_18423532.jpg


どちらもフロア全部まわってみたけど人が少なかったな

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-07 18:47 | 旭川方面

1条8丁目の信号から

駅の方を見る
d0138157_8353397.jpg


買物公園の方を見る
d0138157_8355466.jpg


人通りが少ない

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-06 08:39 | 旭川方面

BUS STOP

d0138157_1516388.jpg


旭川駅を出てすぐ宮下通

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-05 15:18 | 旭川方面

旭川到着

d0138157_18274870.jpg


旭川に着きました
何年ぶりの一人でくる旭川だろう・・・
確かに駅に中も変わっていたけどまだ工事途中だったので写真は撮ったけどUPする気になりませんでしたw

これから今回の目的地に向かって行きます

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-04 18:31 | 旭川方面

沼田駅前

d0138157_1822583.jpg


行く時間なかったから行ってはいないけど・・・・商店街なんだよね?

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-25 18:24 | 旭川方面