カテゴリ:花・植物( 45 )

母の日に

d0138157_17475379.jpg


長女がお花をくれました

ありがとうございます

我が家には花瓶という物がないので、いつもの事ながら日本酒の空き瓶に入れております(笑)

[PR]
by hello-welcome | 2012-05-14 17:49 | 花・植物

ミニヒマワリ

d0138157_7585043.jpg


ミニヒマワリもこうやって飾れば涼しげに見えるのね

やらないけどw

[PR]
by hello-welcome | 2011-08-15 08:00 | 花・植物

サクラ

d0138157_18522237.jpg


南小樽駅、満開できれいでした~♪

[PR]
by hello-welcome | 2011-05-11 18:53 | 花・植物

うっとり♪

仕事から帰ったらテーブルの上に長女から
「ちょっと早いけど」と、カーネーションが置いてありました

高校の時はかなりバトルした私と長女ですが、卒業した途端反抗期も卒業し、
今は穏やかに過ごしています

プレゼントありがとう^^


d0138157_17342092.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-05-06 17:35 | 花・植物

秋空

d0138157_7471423.jpg


久しぶりに空を見上げた

久しぶりにきれいだな~って感じた

ちょっとこの写真じゃわからないけいどねw

[PR]
by hello-welcome | 2010-11-01 07:49 | 花・植物

向日葵

d0138157_18152231.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-21 18:15 | 花・植物

街を見下ろす公園にて

d0138157_19254534.jpg


これは4日に撮った写真だから今はもっと緑がきれいになってるかもしれない

でも今は虫が多いだろうから行きたくない

今月は1日おきに更新しようと思ってたのに変な更新の仕方をしている

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-17 19:30 | 花・植物

桜、さくら、サクラ

d0138157_1964565.jpg
d0138157_19755.jpg
d0138157_1973126.jpg


今日、職場近くのサクラがほぼ満開だった
明日、私の好きな南小樽駅にでも行って見ようか・・・
あ、明日は代車なんだ。無理かもw

桜が咲いた~と写真は撮るけど、実はこの薄いピンクの桜より、色の濃い八重桜の方が好きだ
でも八重桜が咲くころには「もうサクラはいいや」状態になってるから
いつも撮らないで終わるんだ

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-11 19:13 | 花・植物

桜が咲きだしました

ちらほら咲きだした桜を探しに行ってきました
まだ5分咲きという感じでした
今度の日曜が見ごろかな?


d0138157_1710844.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-10 00:06 | 花・植物

うちにも春は来てました

午後から自転車で写真を撮りに行こうかと思っていたけど
風が冷たくて出かける気にならず・・
グダグダしながらふと窓の外を見るとほったらかしの花壇で
クロッカスが咲いていました
d0138157_17223677.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-17 17:27 | 花・植物