カテゴリ:飲食( 45 )

誼やさん

岩内にあるラーメン屋さんです
いつだったかSTVのブギウギ専務で専務が食べてたラーメン屋さんです
d0138157_18304178.jpg

辛みそラーメンをいただきました
また行ってもいいかな~って思える味でした
d0138157_1830528.jpg

マンホールのふたにたら丸君
ゆるキャラに出てもちっともゆるくなかったキャラが大好きです
d0138157_18312098.jpg

そういえば余市のマンホールのふたってどうなってんの?

[PR]
by hello-welcome | 2012-05-01 18:36 | 飲食

新じゃが限定

新じゃがが出た時にしか作らないボール型手作りコロッケ

なぜボール型かというと、子供たちが箸もフォークもうまく使えない頃に
持って食べられるように作ったのが我が家の定番になってしまったからw


d0138157_16342113.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-09-14 16:35 | 飲食

おいしいもの

またまたすっかりサボってましたw

あ~、すっかいご飯の上に生の魚介類が乗っかったものが食べたいw

ヲイw


d0138157_19275821.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-08-31 19:28 | 飲食

ネタ切れが続くので苦し紛れ

呑みにいきたい

毎週のようにいってるやん~~~w


d0138157_17225681.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-04-04 17:23 | 飲食

今年の年末は

d0138157_1035737.jpg

先月あたりから休日前はほとんど飲み歩いてるので体重管理が大変です
[PR]
by hello-welcome | 2010-12-23 10:03 | 飲食

おいしかった夕食

d0138157_1733957.jpg


ここのホテルの食事は凝り過ぎてなくて食べやすい食材ばかりなので

おいしくいただけて好き♪

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-31 17:36 | 飲食

ゆでだこ

d0138157_17455533.jpg


生たこをもらってゆでた時の写真

おいしくいただきました

・・・それにしても毎日暑くて暑くてばててますw・・・

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-10 17:48 | 飲食

豆腐ハンバーグ

暑い日が続いてます
ご飯支度をしたくない日が続いてます
今日はささっと出来るツナを入れた豆腐ハンバーグを作りました
と言っても、初めて作ったので私は食べません(笑)
d0138157_16173323.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-21 16:21 | 飲食

いったいあなたたちは・・・

d0138157_17394718.jpg


修学旅行中の次女達の班が自主研修の時のお昼にバイキングを食べたお店だそうです

なんか、場違いじゃないの?って感じねw

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-29 17:43 | 飲食

トンカツ

ネタがないので今日のご飯

トンカツを10枚揚げました

いつもは5~6枚なんだけどあまり私の口に入らないので今日は太っ腹で10枚にしました(笑)

これを各自好きなだけとってカツカレーにして食べてもらいます

良いのか悪いのかみんな「体重気にしないのかい!」っていうくらい食べてくれます

私は夜にはカレーもカツも食べないので、かろうじて朝残っていれば朝かお昼に口に入ります

昨日はエッグカレーでした

今日はカツカレー

そして明日はカレーうどんになります(爆)


d0138157_1855846.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-27 18:58 | 飲食