<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

d0138157_22252123.jpg


レンズをひとつ買いました

欲しい物があって貯めてたお金を使ったのでちょっと寄り道をした感覚です

試し撮り

d0138157_22285129.jpg

d0138157_22294689.jpg


おもしろ~い♪
しばらくはこのレンズの練習しよう

今日は昨日の除雪で全身筋肉痛で(がんばってやりすぎました)カメラを持つのもつらいので今週末晴れたらどこかに行ってチャレンジだ~!
[PR]
by hello-welcome | 2008-02-29 00:07

あんかけ焼きそば

d0138157_2230345.jpg


小樽の隣町の余市町にある靖章園のあんかけ焼きそば

皿からあふれそうなくらいの量で私には多すぎでした

(男の人にちょうど良さそうです)

ここはラーメンも変に凝ったりしていなくておいしいのでたま~に食べに行きます
[PR]
by hello-welcome | 2008-02-28 00:07 | 飲食

帰り道

d0138157_21313471.jpg


仕事が終わったようです

お疲れ様です

昔はよく見たけど最近見かけなくなった倉庫変わりの廃車バス

ここにはまだ数台ありました
[PR]
by hello-welcome | 2008-02-27 00:07 | 余市方面

逆さつらら?!

d0138157_2113229.jpg


この2日間の大雪で職場の休憩室の窓が半分うまってました

あら、おもしろい

窓に張り付いている氷

つららとは反対で下に向かって太くなっています

窓が汚いけどご愛敬ということで♪
[PR]
by hello-welcome | 2008-02-26 00:07 | 風景

カフェ

d0138157_2140377.jpg


先週行った章月グランドホテルの中のカフェ

チェックアウト時、無料でコーヒーを飲みました

座ったまま撮ったので変なアングルw

寒い写真ばかりなのでちょっと暖かみのあるものを・・・あるかあ?!・・笑
[PR]
by hello-welcome | 2008-02-25 00:07 | 飲食

吹雪

d0138157_021382.jpg


この時はまだ良かったんです

家に帰ってびっくりです

玄関の半分が雪に覆われていました

壁も窓も吹き付けた雪で真白だし・・・

写真を撮るにも猛吹雪でそれどころじゃありませんでしたw
[PR]
by hello-welcome | 2008-02-24 00:25 |

位置について~

d0138157_21203411.jpg


雪の中に並んだ船たち

雪解けを待っているようです
[PR]
by hello-welcome | 2008-02-23 00:07 | 海・空

緊急事態発生

d0138157_2133474.jpg


暖気が続いたからまずいかな~と思っていたけどやっぱりなってしまいました

「すが漏り」

ああ、相方のいる時間で良かった

満月をバックに屋根の雪下ろしとダクトの氷取りをしてもらいました

あとひと月・・・きっと大丈夫でしょう

いい加減屋根と断熱なおさないとだめかな



普段フラッシュ使わないのでわからなかったけど内臓でも結構明るいのでびっくりしました
[PR]
by hello-welcome | 2008-02-22 00:07 | 朝・夜

待機中

d0138157_21494586.jpg


出番待ち
[PR]
by hello-welcome | 2008-02-21 00:07 |

好きなスペース

d0138157_21274876.jpg


我が家で私の好きなスペースです

JAZZが好き

ミニバスが好き

シェルフ(と言うほどのものでもないけどw)も自分で

作ったので微妙にサイズが狂っているけれど

ここを眺めるのが好きなんだなあ~♪

[PR]
by hello-welcome | 2008-02-20 00:07