<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

小さい春

29日はドッカ~ンと落ちてしまいましたが、このままではいけない、いけない

30日の朝は曇っていたもののだんだん青空が見えてきたので窓を全開、掃除して~

カメラを持ってそそくさと1時間ほどのお出かけ

あった、あった、ありました~

d0138157_14153649.jpg


ふきのとう

こちらにもやっと春がやってきましたよ♡
[PR]
by hello-welcome | 2008-03-31 00:07 | 花・植物

やる気なし

d0138157_0134763.jpg


やる気がおきません

参ったな

今日の夕食は昨日作ったカレーのみです

[PR]
by hello-welcome | 2008-03-30 00:20 | 飲食

現在の私

今月ももうすぐ終わりだね~

いやあ、今月は忙しかった

本当に忙しかった

疲れたなあ

体も疲れたけど心も疲れたなあ

なんかさ~、どっかに遊びに行きたいよね~

気分転換したいよね~

d0138157_2202361.jpg


なんか、こうさ~、青空の下ですっきりしたいよね~

写真は昨年夏の北竜町のひまわり畑

[PR]
by hello-welcome | 2008-03-29 00:07 | 風景

雨粒

d0138157_21335557.jpg


これがダイヤだったらなあ・・・

と、フロントガラスにあたる雨を見て思っていました

[PR]
by hello-welcome | 2008-03-28 00:07

あしうら

d0138157_2212179.jpg


毛が伸びてきてるなあ

剃らせてくれないからそろそろトリミング行かないと・・・

ダックスは腰を痛めやすいからw
[PR]
by hello-welcome | 2008-03-27 00:07 | ワンコ

ゲーセン

d0138157_21465379.jpg


よほど欲しい物があったのでしょうか・・・

何回も行ったり来たりして見ていました

[PR]
by hello-welcome | 2008-03-26 00:07 |

晩ごはん

d0138157_20484918.jpg


今、ご飯支度をしたくない時期なんですよね

だから今日は簡単に「豚のしょうが焼き丼」

・・・思いっきりコゲにピントがあってますねw・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-03-25 00:07 | 飲食

プカプカ~

d0138157_21214935.jpg


こう天気が良いと船もプカプカ~と浮いているかのように感じます
[PR]
by hello-welcome | 2008-03-24 00:07 | 海・空

そろそろ・・・

d0138157_23554193.jpg


そろそろスノーダンプもしまっていい頃ですよ

[PR]
by hello-welcome | 2008-03-23 00:07 |

待ち遠しい

d0138157_2384986.jpg


夏にはにぎやかな歓声が聞こえるのでしょうか

[PR]
by hello-welcome | 2008-03-22 00:07 | 海・空