<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

相方

義父さんが撮ったのか・・・義母さんが撮ったのか・・・

リコーオートハーフで撮った幼少の頃の相方

ゆきんこちゃんだわ~♪ かわいいわあ~♪ 

この頃は・・・

d0138157_2129228.jpg


※ UPは了承済ですよ^^

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-30 00:07

かかし・・・・と相方が持って来た物

今日は出かけるつもりじゃなかったけど夕陽があたってきれいかも・・・と思ったので以前から気になっていた場所へ急遽車を走らせた
でも、もうちょっとだけ遅い時間の方が良かったみたい・・・
d0138157_21204484.jpg


今日、相方が実家から持って来た物
相方が小さい頃義父がこのカメラで撮った写真があるんだけどすっごい味のある写りをするカメラ
状態はほぼ良いんだけどちょっとだけ手を加えなければいけない個所がある
復活できるといいね♪
d0138157_21285533.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-29 00:07 | 風景

時は流れても

d0138157_2113121.jpg


廃線脇の住宅

生活は続いている

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-28 00:07 | 小樽

手宮線

d0138157_2161275.jpg


現役で電車が走っている線路のすぐ横に廃線が・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-27 00:07 | 鉄道

24日の海・・・25日の海

24日は海も空も本当に穏やかだった (余市マリーナ)
d0138157_21595772.jpg


25日の小樽の蘭島の海  寒くないのかな
d0138157_2156769.jpg


夕方、結構波があった (余市 浜中海岸)

d0138157_21574460.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-26 00:04 | 海・空

夕方の余市マリーナ

d0138157_21151056.jpg
d0138157_21153920.jpg


24日の景色

海も船も山も・・・・空も雲も花も・・・夕陽に照らされてきれいだったな

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-25 00:07 | 余市方面

新聞屋

d0138157_2115649.jpg


新聞屋といえばカブだよね

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-24 00:07 |

運動会 2

サッカーゴールの後ろからグランドを見てみる
d0138157_21472337.jpg

サッカーゴールの上を見てみる
d0138157_21475546.jpg

グランドから外に出てみる
d0138157_2148283.jpg

グランド横の小路を見てみる
d0138157_2149710.jpg


こんなにちょろちょろと子供以外の場所にカメラを向けている親は他にはいなかったねw

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-23 00:07

運動会

21日は二女の中学の運動会でした
グランドはきれいに整備され・・・
d0138157_2029261.jpg

バーン
d0138157_2030012.jpg

役目が終わった大玉ころがしの玉・・・
d0138157_20303169.jpg

部活対抗リレー・・スパイダーマン部ですか? いえいえ、野球部です
d0138157_20315848.jpg


競技のムービーを撮るため久しぶりにS9000を使いましたがやっぱり頻繁に使わないとだめだなあ・・・と実感・・・w

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-22 00:07

ピンク

d0138157_20535815.jpg


かわいらしい・・・女の子らしい色はあまり好きではないけれど(似合わないし)

ベビーピンクっていうのかな・・・

このピンクは好きだ

(↑ いばってどうするw)

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-21 00:07 | 花・植物