<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

勝負!

あっち向いて~~~~~~~




ホイッ!

d0138157_21115825.jpg



・・・・羊が丘公園にて・・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-31 00:07 | 札幌

潮まつり 完

今回の潮まつり

実は私が自分で気に入った写真はねりこみでもなく会場でもなく提灯でもなく・・・


NO.1
麦藁帽子と運動靴で浴衣の女の子
d0138157_211586.jpg



NO.2
巾着&光で足がちょっと透けてる浴衣 (エロい訳じゃないですよ 笑)
d0138157_2134486.jpg



トリミングも何もしていないので「んんん~」・・・・とも思うけどなんだか好きなのです

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-30 00:07 | 小樽

潮まつり 3

私なら絶対に持てないなあ
d0138157_20412362.jpg


こういうところあったんだ・・・気にした事なかった
d0138157_20422293.jpg


ほうほう、イキなはからいですな
d0138157_20433212.jpg


転ばないでね、あぶないよ (すっかり母親目線だわw)
d0138157_2044953.jpg


二女が踊り終わって解散場所の海を見たら・・・・・ひいいいいい! くらげえ~~
d0138157_20453130.jpg


空が暗くなりきらない時間の提灯の灯りっていいね

d0138157_20475785.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-29 00:07 | 小樽

潮まつり 2

小樽についてすぐに1番の潮太鼓発見

この辺はまだ人がまばらですね

d0138157_21304222.jpg


会場で子供の列を待っていると呑んでいるうちに見逃してしまうので(長女の時に経験ありw)
商店街の方へぶらぶら歩きながら探しに行きました

仕事の途中なのでしょう。2階から見ている職人さん発見
d0138157_21334837.jpg


飽きてないのかな?
d0138157_21342371.jpg


ニコンの写真機で撮っているおじいさん発見
格好いいなあ~
d0138157_21374938.jpg


日が暮れてきた頃、少し肌寒くなってきたのでパーカーを着ました

d0138157_2140222.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-28 00:07 | 小樽

潮まつり 1

26日はあたたかくてねり込み日和でした

楽しそうに踊ってるね♪
d0138157_2335573.jpg

青空が気持ち良い~~~
d0138157_23373066.jpg

夕方の空もきれいでしたよ^^
d0138157_2338395.jpg


ずっと歩きまわっていたので足が痛いですw 

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-27 00:07 | 小樽

サーフショップには・・・

サーフショップにはこういう車がよく似合う♪

信号待ちの車中からの撮影なので標識が・・・・w


d0138157_2136295.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-26 00:07 |

酔う

見ただけで酔いそうです

d0138157_20575114.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-25 00:07 |

エコ

金より頭を使うべし♪

d0138157_20443087.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-24 00:07 |

バラ園にて

たまに花でも撮ってみた
d0138157_2111375.jpg


キャンディキャンディみたい。。。アンソニーはいずこ? 
d0138157_21121889.jpg


札幌市街を眺めることのできるテラス・・・
d0138157_2113178.jpg


7月13日 札幌 ちざきバラ園にて

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-23 00:07 | 札幌

美術館

昨日はいつもの職場の3人組でお泊りしてきました♪

呑んで食べて呑んで食べて1,5キロも太って帰ってきました (泣)

なにせ、呑んでは食べ、食べては呑んでだったので全然写真も撮らず・・・・w

帰りに美術館へ寄った時の写真でも・・・

d0138157_218960.jpg


d0138157_2183362.jpg
d0138157_2185666.jpg


何とかさんの絵画と 誰だかさんのガラス工芸がたくさんあって素敵でした

って、パンフレット見て確認しなさいって感じですねw

[PR]
by hello-welcome | 2008-07-22 00:07 |