<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大倉山ジャンプ競技場

d0138157_2125865.jpg

ジャンパーたちってあんな高い所から飛ぶんだからすごいよね
d0138157_21163573.jpg


小学5年生の時に見学旅行で行ったきりだったジャンプ場
当時のアルバムをひっくり返してみると(ジャッジのいる?)建物も違うし、芝も人口じゃないからボロボロハゲハゲ・・・
それに比べると今はとってもきれいだなあ

それにしても真冬の寒い中、ここにジャンプを見に来る人はすごいとつくづく思います
寒がりな私はテレビで見るのが定番です

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-31 00:07 | 札幌

くだる

d0138157_2113611.jpg


すごい勾配のエスカレーター

吸い込まれそうで手摺から手を離すのが怖かった

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-30 00:07 | 札幌

見おさめか・・・

小樽駅前の歩道橋から小樽駅を見る
d0138157_20311991.jpg

小樽駅前の歩道橋から海側を見る
d0138157_20315329.jpg


7月の潮まつりの時に撮った写真
この写真を撮った歩道橋はもうすぐ取り壊しになるらしい
子供の頃から何回この歩道橋を渡ったことだろう
ここからの眺めはこの時で見おさめになるのか、もう一度見ておく事ができるのか・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-29 00:07 | 小樽

飛行機雲

d0138157_20401454.jpg


なぜか飛行機雲って見ると楽しい

8月10日 撮影

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-28 00:07 | 風景

夏の夕陽

約2週間前はこんなにきれいな夕陽が見られたのに・・・

この時以来 見ていないような気がする

d0138157_21274228.jpg



8月10日 小樽市塩谷にて

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-27 00:07 | 風景

樹齢はどのくらいなのでしょう・・・

ねじねじになった木

トトロみたいなの出てこないかな~~ (見えないけどw)


d0138157_23232057.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-26 00:07 | 花・植物

この場所はっ!

d0138157_22205792.jpg


この写真を見て「おっ!」と思う方がいればツウ ♪ (なんちゃって)

実は2月にこの場所UPしています

グェ~~~~~~~のおじさんにはお会いできませんでした・・・

↓ その時の写真はこちら ↓
d0138157_22123665.jpg


こうやって見てみると雪のある時の方が好きだなあ・・・と思った私です
(お仕事をされている方たちは大変ですけど・・・・)

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-25 00:07 | 海・空

アンカー

d0138157_21105464.jpg


絵を描く時の錨って子供の頃も今もこの形

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-24 00:07 | 海・空

落葉

d0138157_21264745.jpg


公園を散歩していると偶然落ち葉に日が当っていました

・・・・秋はもう目の前・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-23 00:07 |

扉の向こう

d0138157_2195317.jpg


眩しい

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-22 00:07 | 小樽