<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

背あぶり

d0138157_2193765.jpg


あったけぇ~~ ♡ 

[PR]
by hello-welcome | 2008-10-31 00:07 | 海・空

待合室

d0138157_20405258.jpg


横になると体が痛いんだよね。 このイス


小樽市 蘭島駅

[PR]
by hello-welcome | 2008-10-30 00:07 | 鉄道

観覧車

d0138157_20333465.jpg


今回は普通の観覧車(笑)

ここを撮りたい!って思ったのにはきっかけがありました

つい最近azu_fk さんのブログを拝見してきれいだな~って思ったの

今までもいろいろな方の写真でこの観覧車は見ていたけれど・・・

きれいだな~とは思っても自分も撮りたい!って思ったのは初めて

でもね

時間帯が違うとしてもazuさんのように心の中に「おおっ!」って飛び込んでくるような写真にはならなかったなw

[PR]
by hello-welcome | 2008-10-29 00:07 | 朝・夜

高速回転観覧車

d0138157_20335692.jpg


グルグルグル~~~って速い速い・・・

大ウソです!

[PR]
by hello-welcome | 2008-10-28 00:07 | 小樽

街灯

d0138157_22141926.jpg


雨上がりだったのできれいかな~って思って・・・

徒歩十数秒の超ご近所

[PR]
by hello-welcome | 2008-10-27 00:07 | 朝・夜

待ち人

d0138157_21104869.jpg


気が付いている方もいるかもしれない

私は窓やドア越しに外を撮るのが好き

好き?

好きなのかなあ

希望?

希望ともちょっと違うなあ

一歩前の世界が見たい?

一歩前に踏み出したい?

今とは違う世界を見てみたい?

そのへんは自分でもよくわからないけれど・・・

わからないんだけれど

なんか、撮りたくなるのです

[PR]
by hello-welcome | 2008-10-26 00:07 |

落ち葉

d0138157_2015485.jpg


今日の風雨でだいぶ落ちたんだろうな


[PR]
by hello-welcome | 2008-10-25 00:07 | 花・植物

旭展望台 (小樽市)

駅・鉄道関係ばかりなのも何なので・・・笑

10月13日 10年以上ぶりに訪れた小樽市の旭展望台

駐車場に車をとめて展望台へ向かう
d0138157_21193236.jpg


展望台から見た小樽
d0138157_21202381.jpg


展望台の中から見た木々
d0138157_21205710.jpg


夜は夜で夜景がきれいなんだけど右とも左とも前とも後ろともつかないところから
パキパキと枝が折れるような音がたくさん聞こえてきてちとこわいのよね・・・・w

でもここからの景色は日中より夜の方がきれいだと個人的には思います

[PR]
by hello-welcome | 2008-10-24 00:07 | 小樽

蘭島駅にて

まだ 「おやつの時間」 だというのに
d0138157_20545941.jpg


お昼とは陽射しが違う
d0138157_21172550.jpg


17時前には電気をつける時期になったからね

[PR]
by hello-welcome | 2008-10-23 00:07 | 鉄道

← しおや らんしま よいち →

d0138157_21195933.jpg


学バン持ったセーラー服の学生が立ってたら最高だなあ・・・と思ったり・・・

電柱も全部入れたつもりだったのにちょん切れてる・・・・

ツメが甘いぞ! 私w ブブ

[PR]
by hello-welcome | 2008-10-22 00:07 | 鉄道