<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ふたり旅

d0138157_2175879.jpg

見えるかなー

生まれて初めて母親とふたり旅しています

呑むしかない感じです
[PR]
by hello-welcome | 2008-11-30 00:07

雪も滑り台で遊ぶのですね

d0138157_225090.jpg


ヒャッホ~イ ♡

・・・と、後ろ向きで滑ったに違いない (笑)

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-29 00:07 |

気分はクリスマス

d0138157_20472837.jpg


親ぶ~ん、もっと楽しそうな顔しなよー!

親ぶ~ん、真っ赤なロングブーツが脱げてるよー!

親ぶ~ん、せっかくのヒゲがよだれかけになってるよー!

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-28 00:07 |

よく学びよく遊べ

子供は外で遊ぶのが一番!


d0138157_2033180.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-27 00:07 |

寒い朝

今朝はすっごいしばれたよ~

起きてても寝てても肩がこるw


d0138157_205052.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-26 00:07 | 花・植物

ラジオ体操

d0138157_2011850.jpg


低学年・・・体操カードに判を押す近所のお兄ちゃんやお姉ちゃんがうらやましかった

高学年・・・カードに判を押すために買って間もなかった(ハズ)のシャチハタを持って家を出るのがうれしかった

現在・・・・第1すら全部終わらないうちに息切れすること間違いなし!

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-25 00:07 |

出不精

昨夜、かな~り久しぶりに呑みに行って2時過ぎに寝たのに(昔に比べたら帰りが早くなったものだ・・・)
4時間後に目が覚めてそのまま起きた私

あたたかい時期なら「写真撮りに行こうかな~」って車に乗ったけれど、今朝は気持ちはあれど寒くて外には出たくないw

横着者の私はまたまたあちこちの窓から外を見て・・・・

結局キッチンの窓を開け・・・
d0138157_20451876.jpg


窓を開けた途端、冷たい風がヒューって・・・

家の中から撮ったくせに手が震えてピント合ってないけど、朝のキラキラ感が好きだな~~って♪

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-24 00:07 | 花・植物

ベンチ

d0138157_1653324.jpg


お尻が濡れるから座れない

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-23 00:07 |

お地蔵さま

d0138157_2022088.jpg


・・・ひっそりと・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-22 00:07 | 風景

冬到来

昨日、小樽に行く用事があり、ついでに買い物にも行った

店に入った時は何もだったのに駐車場に戻ったら外は吹雪いてすっかり冬になっていた

ボケているからどうしようかと思ったけれど雰囲気はわかるかもしれない・・・

駐車場に入り込む雪

d0138157_20151772.jpg


通っていた中学も木造で古くて冬はトイレなんか雪が積もって入れなかったっけ・・・

2学期の終業式の掃除は学校の誓うの人がスコップ持参して
窓から雪を入れてみんなで靴で滑って床をきれいにしたんだったな

・・・なんて感傷に浸っている暇はないのだ

これから除雪除雪の季節がくる

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-21 00:07 |