<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

洗車中の窓

洗剤が模様に見える

d0138157_2138657.jpg

d0138157_2139349.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-31 00:07

夜は明るい

d0138157_20444427.jpg

雪が積もると夜も空は明るい
木も浮きだって見える

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-30 00:07 | 朝・夜

ゆきだるま

あっ! と思って探しました

4年前に子供達が庭で作った雪だるま

当時子供達は3年生と6年生

この表情、2ちゃんねるチックだね(笑)

d0138157_19582084.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-29 00:07 |

また逢えたね・・・逢いたかったよ

d0138157_230298.jpg


また逢いに行くからね、スノーマン♪

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-28 00:07 | 札幌

大荒れの後

夜中、ものすごい風で何回も目が覚めた

朝も荒れた天気・・・午後からはまあまあ良くなったけど・・・

仕事から帰って車から降りたら

↓ 窓から漏れた明かりがスポットライトのように・・・
d0138157_20253787.jpg




↓ 小路にて・・・今日は車動かしてないんだね
d0138157_2027148.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-27 00:07 | 朝・夜

メリー・クリスマス

d0138157_21263458.jpg


我が家はもともと仏教だけど長女が年中の時当時住んでいたアパートの近くと言う事もあってキリスト教の幼稚園に入れていた

年長に上がる時引っ越したので1年だけだったけどキリスト教の教えは嫌いじゃなかったな

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-26 00:07 |

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ
世界中のサンタさんは大忙しなんだろうな

d0138157_20125660.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-25 00:07 | 札幌

雨上がりの大通り公園

20日、クリスマス前の土曜日なのでどれだけ人がいるのかと思いきや・・・
雪がない事、時間が遅かった事、雨が降っていた事が関係しているのでしょうか
人の少なさに逆に驚いてしまいました
d0138157_1616683.jpg
↑ レンズに雨が・・・・w
d0138157_16174757.jpg

人が少なくてゆっくり歩き過ぎてしまい、途中で
「10時になるよ~!テレビ塔消えちゃう!」 ←はい、見事に消えました
「10時半になるよ~!イルミネーション消えちゃう!」 ←はい、これまた消えちゃいました

そして疲れながら途中コンビニで飲み物を買ってホテルに戻った私と相方であります


・・・途中、裸体の(たぶん)男性がよく見られる場所を見つけた(爆)
あれは男だったのか・・・・ホテルだったのか・・・・・あそこは脱衣所なのか・・・
もっと早い時間にあの場所を通って再度確認せねば!!

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-24 00:07 | 札幌

雨上がり

20日。 某公演&大通りのイルミネーションを見る為に札幌に泊まった

ホテルを出た時は曇っている程度だった
d0138157_21202545.jpg


ご飯を食べて外に出たらザーザーの雨
某公演中も雨だったけど終わって外に出たら雨はやんでいた

雨上がりの道は光が反射してきれいだから好きだ
d0138157_21215975.jpg


[PR]
by hello-welcome | 2008-12-23 00:07 | 札幌

クリスマス間近

d0138157_20114528.jpg


ホテルもクリスマス仕様

さて出かけよう♪

[PR]
by hello-welcome | 2008-12-22 00:07 | 札幌