<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

滑り降りる影

d0138157_21233690.jpg


車中から撮ったら大きな木がど真ん中w

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-31 00:07 | 風景

二女・・・・1/2

数カ月ぶりに二女を連れて買い物ついでに写真を撮りに行った

車から降りた途端、ひゃ~~~~寒い!寒い!

と、ちゃっちゃと撮った2枚のうちの一枚・・・・

空気が澄んでいて海の向こうまで見えていたのをしっかり撮っていた

d0138157_211650100.jpg


先日学校の案内パンフにも添付される学校便りに二女が撮った球技大会の写真が使われたと喜んでいた
なんでも、先生のD300を借りて撮って遊んでいたそうな・・・・
掲載する写真を選んだ先生もあとから二女の写真だと聞いて驚いていたとw

相変わらず、恐るべし、二女

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-30 00:07 | 小樽

気持のよい夕方

d0138157_2204940.jpg


かなり久しぶりにオレンジ色の空を見た

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-29 00:07 | 風景

悪かったわね!

そんなはっきり言わなくてもいいじゃない

私だって好きでおばさんになった訳じゃないのよ

ん? 意味が違う?

「おばさん」って意味じゃないの?

いやあね~、私ったら・・・恥ずかしいわ。 オホホホホ

だんだんそういう言葉に敏感になって来るのよ

ごめんなさいね




d0138157_22175946.jpg


はい♪ お晩です♪

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-28 00:07 |

薄日

d0138157_2165534.jpg


なんとなくきれいだな~って・・・

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-27 00:07 | 風景

下校途中

d0138157_19332134.jpg


何してるのかな~?

やっぱりこの季節の登下校は長靴だよね~♪

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-26 00:07 |

坂の街 小樽

d0138157_21474919.jpg


よかった アイスバーンじゃなくて・・・・

撮影 1月21日

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-25 00:07 | 小樽

・・・ワラ・・・笑・・・

d0138157_2112587.jpg


漁港で見つけた発泡

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-24 00:07 | 海・空

frozen river by 蘭島

d0138157_20533053.jpg


今年は暖かいとはいえ、やっぱり冬だ

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-23 00:07 | 小樽

昼間の月

d0138157_20134022.jpg


20日の午後3時ころ、職場の休憩室で何気に空を見たら

「あれ? 月出てる?」

でも、こんな時間に?・・・とか考えながらじっと見ていたら雲がなくなった途端眩しい・・・・

やっぱり太陽だ・・・

肉眼ではっきりと月のように見える太陽って・・・

なんだか気持の悪い太陽だったな

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-22 00:07 | 風景