<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

始発

d0138157_20224769.jpg


出発を待つバスの中

中学3年間を除いて幼稚園から高校までバス通だった
久しぶりに乗ったら本数がとても少なくなっていたことに驚いた

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-31 00:07

大きい船

d0138157_20215365.jpg


昨年撮った写真

今年はまだこういう景色見てないな~

観光船でもいいから船乗りに行ってこようかな

(地味に酔うくせに船が好き)

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-30 00:07 |

いつになったら晴れるの? 

梅雨ってこんななんだ~~ってまいっているこの夏

青空もなければ夕日もない

来週は晴れる? いつ晴れる?


d0138157_1945725.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-29 00:07 | 風景

26年かけて手に入れた物

発売されたのは83年だったと思う
中1の時だったと思うから・・・
あのジャケットがすっごい気に入って欲しかったんだけど、
当時の私は洋楽には興味がなくて聞きもしないCDを買うほどお小遣いに余裕があるはずもなく

忘れては何年か経ってポカッと思いだして
買うのを躊躇してはまた忘れて

その繰り返し

先日、またポカッと思いだしたんだ
でもこんなに何年たっても思い出すんだから買っちゃおうって思って

26年経ってやっと買ったんだ
天使がたばこ持っているっていうのが印象的だったCD

そのCDをこれまた20年前に買った「CDラジカセ」で聞いたんだ(笑)

d0138157_2034402.jpg

ヴァン・ヘイレン (Van Halen) 1984

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-28 00:07

終了

d0138157_20111139.jpg


うしお祭が終わると私の中の「お祭りの季節」も終わるのです

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-27 00:07

浴衣

d0138157_23122023.jpg


雨の小樽うしお祭でした
子供たちの浴衣はかわいいのがたくさん^^
今は裾にレーズがついた物もあるんだね

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-26 00:07 |

JUMP

d0138157_17384631.jpg


ジャンプなんてものもしばらくしたことないな

へたすりゃアキレス腱切りそうw

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-25 00:07

整列

d0138157_20223046.jpg


「小学校までは一番前だったんだよ」

と、言っても信じてもらえない162cmの私

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-24 00:07

やっぱり退屈

生徒たちのすぐそばで自分の遊びをみつけている女の子

やっぱり退屈よね~


d0138157_18444360.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-23 00:07

未経験。 やってみたいかも。。。

これってやったことないんだよね~私・・・
むずかしいのかな
体中痛くなるのかな

d0138157_22184592.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-07-22 00:07