<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

鉄道員

d0138157_1823256.jpg


鉄道員(ぽっぽや)の撮影で使われた駅の中

駅ってわからない写真だけど駅なのだ(笑)

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-31 00:07 | 鉄道

何もない

なにもないけど
海はある

実家にて。私が使っていた部屋の窓から外を見る。


d0138157_22322059.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-30 00:07 |

温度計

d0138157_19354226.jpg


ネタがないのでまた実家から・・・w
これは私が小さい時にはすでにあった温度計
子供の頃、この温度計が大橋巨泉に見えて好きではなかった

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-29 00:07

西日の入る屋根裏部屋

ここにベッドを置いていた
夏は 「外から馬鹿面丸見えだから窓開けて寝るな」 とよく叱られた
若いころは休日って平気で昼過ぎまで寝てたからね~ww
実家にて


d0138157_19522891.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-28 00:07

遊覧船の船内

遊覧船に乗って、景色を撮っている人はたくさんいたけれど船内を撮ってる人は少なかったな

昔乗った時の船内の記憶はないんだけど100人以上の子供たちが乗るんだからこんな配列ではなかったと思われる
d0138157_21274779.jpg
d0138157_21282718.jpg
d0138157_2129219.jpg

↓ きっと夜の花火の時にはここでビールなんか売ってるんだろうな~
d0138157_21292318.jpg


ちっちゃな売店があったりピアノが置いてあったりしたんだけど
ビール飲んですっかりありがたくなっちゃってたので撮り忘れたよw

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-26 00:07 | 洞爺方面

遊覧船

洞爺で遊覧船に乗った
パンフレットなんかに出ているお城の形の遊覧船に乗った
外観はすっごいきれいだった

中は思いっきり昭和のままだった


d0138157_19333394.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-25 00:07 | 洞爺方面

温泉街

d0138157_19382790.jpg


洞爺湖の温泉街側から湖を眺める事は多々あれど
湖側から温泉街を眺める事は滅多にない
(事実、私も27年ぶり)

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-24 00:07 | 洞爺方面

夕暮れの雲

d0138157_035246.jpg


こんな雲を見ると
「これも上から見ると雲海なんだろうな~」と思ってしまっている雲海バカな私w

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-23 00:07 | 倶知安方面

夕暮れの羊蹄山

d0138157_1994869.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-22 00:07 | 倶知安方面

昭和新山と有珠山

ん十年ぶりに有珠山ロープウェイに乗り~
d0138157_21413557.jpg

昭和新山を眼下に眺め~ (昭和新山って前からこんな形だった?)
d0138157_21423243.jpg

うなだれ男と私はフウフウ言って汗をかきながらやっと上まで登り~(途中で何回か後悔w)
↓ 左に見える建物がロープウェイの駅ね
d0138157_21444863.jpg

見たのはこれ ↓
d0138157_2145567.jpg

有珠山の噴火口

・・・もっとモウモウと煙(って言わないかw)が出てるのかと思ってたのでちょっとがっかり
それにしてもあの坂道をヒイヒイフウフウ言いながら登っている私たちの横を
スイスイ行く顔は似ているけれど言葉の違うお国の方々・・・
あの体力、恐るべしw

[PR]
by hello-welcome | 2009-08-21 00:07 | 洞爺方面