<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

闇の中の虹色

・・・・・というのほど事じゃないけど・・・・・

青空の中のシャボン玉を撮ろうと思ったらたまたま日蔭のシャボン玉が撮れた

これはこれでいいかもって感じで♪


d0138157_1837373.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-30 00:07

歩道橋から青を見る

d0138157_1854987.jpg


続けて携帯で撮った一枚♪

空も海も青くてすがすがしい^^

それにしてもずいぶんシャープに写ってるなあ・・・・

設定か?

よくわかんないけどまあいいや♪

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-29 00:07 | 小樽

青っ!

d0138157_2051239.jpg


歩道橋を歩いていたら空も海も青い~~~

ちれい~~~~

と思ったので携帯でパチリ♪

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-28 00:07 | 風景

顕誠塔広場にて

先日、小樽公園内を散歩した時顕誠塔広場にも行きました

ここには戦死者を祀る顕誠塔があります

小樽で数あるお祭りの中で一番に「招魂祭」が行われる所です

d0138157_16251426.jpg


この場所に行った時・・・

写真でもおわかりになるでしょう

人が・・・

おじさんが・・・・

なにやら体操らしい事をしていました

ひなたぼっこをしているようにも見えました

この日は9月22日

北海道の9月22日です

確かに天気は良かったです

でも、すごいな~って・・・・

本当にすごいな~って思っちゃいました

d0138157_16292927.jpg


ラッシャー木村のようでした (ちがーうw)

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-27 00:07 | 小樽

日差し

d0138157_19193128.jpg


徐々に気温が下がり

カーテンから漏れる日差しも弱くなってきている

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-26 00:07

池に浮かぶ落ち葉

d0138157_20575427.jpg


タイトルのまんまでコメント浮かばずw

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-25 00:07 | 花・植物

秋晴れ

d0138157_1762545.jpg


連休が終わった
予定外に体調が悪かったので計画していたほど外に行けなかった
でも、季節を問わずすっきりした空は気持ちが良いものだ

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-24 00:07 | 海・空

落ち葉

公園を散歩して車に戻ったら落ち葉が・・・

半そでで歩いても暑いくらいの気温だったのに自然はきちんと冬支度をしてるんだ
d0138157_1749567.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-23 00:07 |

頭かくしてタマ隠さず



いよいよストーブの出番も出てきた我が家
マックも朝晩は寒いのだろう
気がつけば丸まっていたり脱ぎ捨てたままの服に潜り込んだりしている

それにしても赤ん坊のころから家で飼われて外敵がいないというのは
こんなにも無防備なものなのかといつも思う

d0138157_17332432.jpg


人間の1000倍の臭覚を持つと言われている犬なのに臭くないのか
いや、これは私のジーンズだからとてもすばらしい香りのはずだ(爆)

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-22 00:07 | ワンコ

オレンジの空に灯りがともる頃

d0138157_2222367.jpg


室蘭へ行った
予想以上に寒くてほとんど車から降りなかった
暗くなるまで滞在したけど寒過ぎて白鳥大橋も撮らなかった
星空もとてもきれいだったけど寒くてパス

帰宅後 今季初 ストーブをつけた
(部屋は22度くらいあったけど体が冷えてたんだな~)

[PR]
by hello-welcome | 2009-09-21 00:07 | 風景