<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もうじき・・・

急に気温が下がった

除雪機を使うようになる時期ももう目の前だ
(私は使えないけど)

今日から日本シリーズ
知り合いにチケットあるから行かない?って言われたけど所用でパスw
テレビ見ながら応援します


d0138157_16115186.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-31 16:15

スナック

d0138157_20502771.jpg


どんなママだったんだろう・・

そろそろ呑みに行きたい病発病ですw

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-30 00:07 | 室蘭

余市駅前

d0138157_18585916.jpg


JRで帰る次女待ちの間に目に入った木

これもライトアップに入るのか・・・?

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-29 00:07 | 余市方面

にぎわいの跡

d0138157_18584898.jpg


栄えていた頃の夜はここもにぎやかだったんだろう

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-28 00:07 | 室蘭

d0138157_18411369.jpg


ここのところ疲れ果てていて皆様の写真を見に行く元気が残っていないw

いつになったら仕事が落ち着くのだろうか・・・・

あ、そうだ

先週から長女がインフルエンザだ

いっそのこと私もインフルエンザになってしまいたい

が、新型インフルエンザは子供がかかってもその親に移るのは少ないみたいだ

望み薄だ

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-27 00:07 | 風景

夏の忘れ物

d0138157_19412571.jpg


UPするのを忘れてただけw

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-26 00:07

d0138157_21112594.jpg


ふき掃除すると必ず雑巾が汚くなるよね


[PR]
by hello-welcome | 2009-10-24 00:07

眺める

こんなところでのんびり景色を眺める時間があるといいな~


d0138157_17533628.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-23 00:07 | 余市方面

ボロボロだ

d0138157_18141289.jpg


写真の柵がではない

私がボロボロだ

てか、肩こりがひどすぎてつらい・・つらすぎる・・・

私の仕事を知っている人はな~るほどって思ってくれるだろうか

新型インフルエンザの流行でしないよりはした方が良いだろうとマスクをつけるように上層部から指示された

これがなかなか息苦しい

ちょっと立て続けに話をすると息切れがする

呼吸するのも深呼吸状態だ

肩こりはきっとこのせいだ

・・・と、勝手に思っている

うちはまだ誰もかかっていないけど姉の家では順番にインフルエンザにかかっているようだ

私は毎晩「アルコール消毒」しているから大丈夫なような気がする(爆)

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-20 00:07 |

アロマキャンドル

肩こりがひどい

吐き気がするだけひどい

アロマキャンドルをつけてリラックスすれば・・・・・

これだけで治るはずがないよね~ww


d0138157_7502915.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-10-19 07:51 |