<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

湾曲

d0138157_22462144.jpg


ばんざ~い、なしよ・・・・・・・みたい(ふるっ!)

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-31 00:07 | 札幌

FISHEYEで見た光景

d0138157_17235297.jpg


本当にこんな道だったら何回も転ぶに違いないw

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-30 00:07 | 札幌

札幌テレビ塔

写真を撮り始めた時はオレンジだったのに地下に入ってビールを呑んでる間に緑になってた



d0138157_18205779.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-29 00:07 | 札幌

イルミネーションとクリスマス市

d0138157_13214726.jpg


週末のわりにイルミネーションを見ている人って少ないな~って思ったけれど

ミュンヘン・クリスマス市の会場だけは賑わっていた

にぎわい過ぎてその場にひとりで足を踏み入れる勇気がなかった

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-28 00:07 |

今年もスノーマンにあってきた

d0138157_15494262.jpg


かわいいんだけど

毎年見ると飽きてきたw

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-27 00:07 | 札幌

その人はPEN Fを持っていた

d0138157_1725040.jpg


信号待ちをしていた時、信号が変わっても動かない女性を見つけた

あ、そうか・・・サンタさんバージョンの馬車を撮ってるんだ

と、思ってその方のカメラに目がいった

なんと、PEN-Fを持っている

なんておしゃれなんでしょう~~~~~♪♪

思わず声をかけてしまった

なにせホテルを出る前にすでにビールを呑んでいた私

素面の時なら知り合いに会ってもそっけない態度をとる私だけどアルコールの力ってすごいわ

知らない人にまで声をかけてしまうんだから・・・オイオイ

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-26 00:07 |

無理やりサンタを連れてきた

かなり前に欲しい欲しいって思ってたんだけどいつの間にか忘れてた

でも あるお方の影響で欲しい病が再燃したんだ

で、買ってしまったよ

で、昨日モルトを貼り替えて家にあったやつだけどフイルム入れたよ

でもな~

「ロモ」に2年以上フイルム入りっぱなしだ

「オートハーフ」は1年以上かかって昨日やっと撮り終えた(相棒がw)

「これ」はいつになったらフイルム使い終わることやら・・・・・

「これ」で撮った写真をUPできるのはいつになることやら・・・・・ww




d0138157_19282078.jpg

OLYMPUS PEN EE-3


でもね・・・
形が好きで本当に欲しいPENはほかにあるんだ
いつか手に入れよう・・・爆

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-25 00:07

座ってる女の子

d0138157_15392828.jpg


結構な時間座っていた若い女の子

イルミを見ているのか人を見ているのか・・・??

この時期にじっと座ってる姿を見るというのは変に新鮮だった

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-24 00:07 | 札幌

イルミネーションを撮る人を撮る

d0138157_23471980.jpg


さあ、大通りに出たものの、イルミネーションだけを撮ると定番のような

写真しか撮れないので(創意工夫がないともいうw)人を入れた写真ばかり撮った

他の方はどんな写真を撮られているのだろう・・・と思いながら・・・

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-23 00:07 | 札幌

一晩のまったり部屋

d0138157_18451747.jpg


このシンプルなシングル部屋で一晩まったりしました
しかし、この電気でテレビを見ていると目が痛い事痛い事・・・・泣
翌日も涙がとまりませんでした・・

それと大通りの写真を撮って部屋に戻ってからこのベッドの上で至福の時を過ごしました
まあ、気持いいこと、気持ちいいこと・・・笑
思わず声が出てしまいましたよ

いててててーーーーー・・・・・・ってw

そう、指圧マッサージを頼んでやってもらいました
どんなジジイが来るのかと思ったらかっぷくのよいおばちゃんでした
肩と肩甲骨のまわりが「すごい」を通り越して「ひどく」こっているそうで
ガリゴリガリゴリ指圧されまくりました

おかげさまですっかりではないもののかなり楽になりましたよ♪

[PR]
by hello-welcome | 2009-12-22 00:07