<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

この先・・

d0138157_17585747.jpg


どこいく?(いろんな意味でw)

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-30 17:59 | 鉄道

いったいあなたたちは・・・

d0138157_17394718.jpg


修学旅行中の次女達の班が自主研修の時のお昼にバイキングを食べたお店だそうです

なんか、場違いじゃないの?って感じねw

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-29 17:43 | 飲食

神の御加護を

d0138157_16262149.jpg


今日長女が整形外科に行った
どうせ捻挫だと思ってたから放っておいてたけど学校で病院に行け行けとうるさいから・・・w
たいして必要もなかろうよ?というサポーターをつけられて約15000円だ・・・・泣
(私も成人式の夜に酔っぱらって階段から落ちて捻挫したけどシップだけで治したんだよ!(爆))
サポーター代は健康保険で戻るって言われたけど、教えてくれた看護婦さん・・
子供の同級生のお母さんだったけど早口すぎて私の頭で理解するのに大変だったよw
それに、手続き面倒くさ~(汗)

あ、上記はほとんど愚痴の独り言・・・爆

写真に関して言えばうちは仏教だけど個人的にはキリスト教の教えの方が好きなんだ

さ、気分はゴールデンウィーク!
仕事はカレンダー通りだけども・・・笑

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-28 16:38 | 鉄道

トンカツ

ネタがないので今日のご飯

トンカツを10枚揚げました

いつもは5~6枚なんだけどあまり私の口に入らないので今日は太っ腹で10枚にしました(笑)

これを各自好きなだけとってカツカレーにして食べてもらいます

良いのか悪いのかみんな「体重気にしないのかい!」っていうくらい食べてくれます

私は夜にはカレーもカツも食べないので、かろうじて朝残っていれば朝かお昼に口に入ります

昨日はエッグカレーでした

今日はカツカレー

そして明日はカレーうどんになります(爆)


d0138157_1855846.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-27 18:58 | 飲食

朝日のあたる出窓にて

あんたは朝から幸せだね~と思う・・・笑


d0138157_18393333.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-26 18:40 | ワンコ

境内

d0138157_8194377.jpg




鳩がいなくなったら撮ろうと思ったけど、全然飛ばなかった・・・・そうです

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-25 08:22 | 風景

シカ

d0138157_17565811.jpg


私も奈良公園は行ったな~という記憶はあるけれど
それ以上の記憶がないw

ふんふんふんふんしかのふん~~って歌あったよね、そういえば。。。

次女撮影

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-24 17:58

金閣寺

昨日無事に次女が帰ってきました
マシンガントーク炸裂だったので見ていたドラマの内容がさっぱりわかりませんでしたw

で、写真は当たり前ですが次女が撮ったものです
普通なら金閣寺だけド~ンと撮りそうなものをやっぱりお前さんは
引いて上に葉っぱも入れちゃうか~って感心してしまいました

いいな、金閣寺
私、見たことないだよね~w


d0138157_1985798.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-23 19:10 | 風景

見上げたい

d0138157_16583973.jpg


今度青空が見られるのはいつ~?

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-21 17:00 | 海・空

閉じてます

d0138157_1741036.jpg


私の元気パワーも閉じてますw

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-20 17:42