<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久しぶりの野球観戦♪

昨日、札幌ドームに行ってきました

年に1回の楽しみの交流戦 日本ハム VS 阪神タイガース

ほんと、最高っす♪

もう、楽しいったら、楽しいったら~~~^^

あの盛り上がり、最高っす!

このたびの席は ファールとフェアを分ける外野のポールの上でした

上の方ではにぎやかな応援団

もう、楽しいったらありゃしない!



d0138157_19442638.jpg




・・・・ん?・・・・

・・・・お気づきの方も多いかと思いますが・・・・

座ったのは「ライト側」です

そう、「阪神側」です

普段はもちろんハムの応援だけど、阪神戦だけは別なんです~~~~

阪神大好き~

てか、阪神の応援が大好き~

猛虎会に入りたいくらいです

阪神ファンの方たちが着ているあの特攻服みたいな服欲しいです

甲子園で本場の応援が見たいです 

裏切り者~~なんて言わないでね♪

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-31 19:55 | 札幌

ピーカン

d0138157_7554321.jpg


これは今日の写真ではないけれど今日もこんな気持ちの良い空だ
今日、明日とあちこちの小学校で運動会があるらしい
今朝も花火がなってたな
徹夜でお弁当を作っていた頃が早くも懐かしく感じる

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-29 07:59 | 風景

Love Letter

d0138157_17595312.jpg


そういえばこの競技場

映画「Love Letter」で使われたんだっけね

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-25 18:02 |

陸上競技

d0138157_833578.jpg


学生の頃、短距離も長距離もとにかく走る競技が大嫌いだった

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-23 08:36 | 小樽

枯葉

d0138157_21192656.jpg


そろそろ中体連や高体連が始まる時期だから掃除されちゃったかな

小樽市 陸上競技場にて

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-21 21:23 |

オレンジの中に浮かぶ船

d0138157_20232393.jpg


朝5時過ぎのひとこま

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-19 15:17 | 朝・夜

街を見下ろす公園にて

d0138157_19254534.jpg


これは4日に撮った写真だから今はもっと緑がきれいになってるかもしれない

でも今は虫が多いだろうから行きたくない

今月は1日おきに更新しようと思ってたのに変な更新の仕方をしている

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-17 19:30 | 花・植物

南小樽駅にて

d0138157_16273979.jpg


サクラが満開だった

が、しかし

学生がウジャウジャいるわ、アワヨトウがウヨウヨいるわ、

ゆっくり写真撮ってる場合じゃなかったw

なんか、半端な写真だけどとりあえず「咲いてたよ」という報告

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-15 16:31 | 風景

釣り人

d0138157_16592646.jpg


朝4時半ころからぼちぼち釣り人が見え始めた
5時過ぎにはどこの港も防波堤も釣り人でいっぱいだった
釣り人って早起きなんだね

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-14 17:02 | 海・空

停泊中

d0138157_1834261.jpg


この船、長崎って書いてた
そういえば、そろそろ長崎から知ってる人が乗ってるイカ釣り漁船が
イカとともに北上してくる頃だな
今年もあったらおごってくれ(爆)

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-13 18:39 | 朝・夜