<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

出窓から外を見る

d0138157_1836594.jpg


外にいる相棒を出窓から見るまっく

これ以上前に体を出せない臆病者だ



それにしても毎日暑いです
窓全開&扇風機&アイスノンでもなかなか寝付けず寝不足の日々です
今日は寝られなくてもサッカー見ればいいけどw

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-29 18:42 | ワンコ

なんか、嫌なんですけど・・・

これが検索1位って・・・

鉄子みたいじゃないか~w


d0138157_17181878.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-24 17:19

苦手なもの

d0138157_1952425.jpg


キラキラ光ってる海を撮るのって本当に苦手w

どうすればよいんだろう?

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-22 19:06 | 海・空

なぎの海

d0138157_17135269.jpg


「なぎ」 とか 「しけ」 って全国共通? 

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-20 17:15 | 海・空

カット

昨晩久しぶりに二女の髪を切った
久しぶりに髪を触ったら長女と同じ、堅いゴワゴワノ髪質になっていて驚いた
この子はいつになったら自分から「美容室に行く」と言うようになるんだろうw


d0138157_184271.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-18 18:05

大空と大地の中で

ぼんやりした色の中に線路を見るといつも
松山千春の「大空と大地の中で 」を思い出す
小学生の頃何かのドラマのオープニングかエンディングで見ていたような
気がするんだけど探しても出てこないから違うのかもしれない
真夏のような暑そうな中ででまっすぐの線路の向こうから電車が走ってきてた映像だったんだけど・・・

でも私の中でこのような風景=「大空と大地の中で 」なのだ

d0138157_16325071.jpg


横着して車中から撮ったらだめだな~と毎回思うけどまたやっちゃったの写真w

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-16 16:34 | 風景

無題

d0138157_1746722.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-14 17:48 | 風景

朝もやの海

d0138157_189770.jpg


日中も夜も街も海も白いけど・・・ここ数日w

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-12 18:10 | 風景

小川で遊ぶ

d0138157_17162478.jpg


子供の頃は小川で普通に遊んでたけど

今ってそういう川もなかなかないし、遊ぶ子も滅多にいないね

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-10 17:19 | 小樽

目が覚めたばかりの街

d0138157_2173952.jpg


車中から撮った早朝の街

まだ人通りが少ない

前にも思ったんだけど朝の街を撮るとどうして青っぽいんだろう・・・

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-08 21:10 | 小樽