<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゴミはセルフで

d0138157_16322818.jpg


この手作り感が好きだな~^^

このお店でなんと6時間も呑んでしまいましたw

2010.うしお祭


[PR]
by hello-welcome | 2010-07-31 16:35 | 小樽

ななめ後ろ・・・姿

d0138157_17471488.jpg


今年でたぶん最後のねりこみ参加になるであろう二女

数枚持ってる浴衣の中で一番のお気に入りを着せ(てもらいw 向かいのおばちゃんにw)

やっぱり浴衣の髪型はアップだよな~という私の古い考えのもと「いてててw」とか

文句を言われながら髪をセットしてあげました

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-29 17:51

ほたて

d0138157_17433960.jpg


先日の潮まつりにて
この時はまだ2杯目
ビール買ったらお店のお兄ちゃんがホタテおまけしてくれた♪

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-27 17:45 | 小樽

潮まつり

d0138157_8544859.jpg


昨日は小樽の潮まつりへ行きました
二女の「ねりこみ」が終わったら帰ろうと思ってたんだけど
結局最終電車で帰りました

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-25 08:58 | 小樽

スタート

d0138157_18101988.jpg


この瞬間ってどきどきするんだよね

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-23 18:11

豆腐ハンバーグ

暑い日が続いてます
ご飯支度をしたくない日が続いてます
今日はささっと出来るツナを入れた豆腐ハンバーグを作りました
と言っても、初めて作ったので私は食べません(笑)
d0138157_16173323.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-21 16:21 | 飲食

青空

d0138157_8183751.jpg


こんなに晴れてくれなくて良いのに・・・

シミ増える~~~

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-19 08:22 | 海・空

バンッ!

d0138157_1652775.jpg


久しぶりにカメラを持ちました

お休み中、写真を撮りたくなるのかな~と思ったけれど全然でしたw

写真の神様はどこかに出張中らしいです



今日は二女の中学最後の運動会

暑かった~~~~ww

クラスで骨折者1名出た模様(最後の競技で。。。アイタタタ)

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-17 16:09

長期休業いたします

d0138157_17455064.jpg


写真を撮りに行くより他にやってしまいたい事があるのでしばらくお休みします

次回は17日UP予定です

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-06 17:48 | 余市方面

余市そーらん祭り

d0138157_821067.jpg


歩いて呑みに行くついでにパレードコースを通ってみた

踊る人たちの数も山車も見物客もものすごく少なくて驚いた

昔のにぎわいはどこいった?って感じのなんともさみしいパレードだったw

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-04 08:24 | 余市方面