<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おいしかった夕食

d0138157_1733957.jpg


ここのホテルの食事は凝り過ぎてなくて食べやすい食材ばかりなので

おいしくいただけて好き♪

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-31 17:36 | 飲食

定山渓

ゆっくりのんびりしてきました

章月グランドホテル・・・部屋食のプランで宿泊してきましたーー^^

女ふたりで行ったというのに呑むは食べるは。。。。

二人なのに「なかなか部屋に戻らないからどこに行ったのかと思っちゃった~」って

またしても言われてしもたw


d0138157_13383218.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-29 13:39 |

休暇

d0138157_17474412.jpg

職場の人と遊びに来ていますー
コメントのお返し遅れますー
[PR]
by hello-welcome | 2010-08-27 17:47

歓楓会

d0138157_16564632.jpg


今年の歓楓会は洞爺なんだって~

わ~い、花火が見れる~~~♪

「目 離したらすぐいなくなる」っていっつも言われるから今年はじっとしてよう♪

・・と、思うけど・・・いや、そうするように心がける^^

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-25 17:01 | 洞爺方面

冬じゃなく今の・・・

近々・・・またこのあたりを放浪してこようかと思う
d0138157_17564799.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-23 17:59 | 札幌

向日葵

d0138157_18152231.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-21 18:15 | 花・植物

曲線

d0138157_1715125.jpg


なんだろう。。これ

撮った覚えないけど・・・・

あ、輪ゴムか~~~

いつの間にか二女が撮ったのね

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-19 17:16

気温は高くても湿度がないので過ごしやすい1日だった

退社時空を見上げると空は高いし、雲も次の季節の雲になっていた

暑い暑いと言いながらも秋は着々と近づいているようだ


d0138157_20393748.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-17 20:40 | 海・空

涼を求めて

d0138157_8291169.jpg


朝晩は涼しくなってきたけど日中はまだまだ暑いです

実家にお参りに行ったはいいけどもちろん家の中も暑くて暑くて

我慢しきれず徒歩2~3分の目の前の海に足を入れに行きました

海に足を入れるなんて何年ぶりだろう

すっごい気持ちよかったし、楽しかったな~

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-15 08:34 | 海・空

お盆ですね

d0138157_17414183.jpg


交通量が増えてます。運転する方は気をつけて

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-13 17:42 | 余市方面