<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0138157_19594763.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-30 20:00 | 海・空

内服薬

2週間以上前から頻脈と動悸が続いてました

今日とてもつらかったので診察を受け、心電図をとってもらいました

なんだか、期外収縮とかはあったけど心房細動はないからって薬を2種類だしてくれました

私の場合、精神的なストレスが大きすぎるため、その影響だろうとのことでした

と言う事は今の状況が解決しない事には治らないという事で~

私はあいつらに殺されるって事だな(笑)

1週間様子見て良くならなかったら循環器内科行きですw


d0138157_1721135.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-27 17:22

d0138157_178712.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-25 17:08 |

大通公園にて

みんな一斉に同じようなポーズをとるから驚いた

テレビ塔を撮ってたと思われる


d0138157_15192130.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-23 15:20 | 札幌

日差し

d0138157_1813298.jpg


この強い日差しともしばしのお別れだな

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-21 18:13 | 札幌

静寂

d0138157_194359100.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-18 19:44 |

9月15日の夕刻

d0138157_1715479.jpg


保護者面談で学校に行った帰り、空を見て二女と「空があかい~~」と叫んでしまった

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-16 17:17 | 小樽

札幌にて

d0138157_1740367.jpg


ずっと行きたかった赤レンガ庁舎に行ってきました

ひとりだったのでゆっくりのんびり見たいところを見て回れて満足しました

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-14 17:42 | 札幌

一時の涼しさ

d0138157_712412.jpg


木陰っていいよね

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-12 07:14 |

シリパの上のひしゃく星

d0138157_17421573.jpg


ノイズ多くてすいませんw


浜中から撮ったんだけど思った以上に真っ暗で怖くて
感度上げてちゃちゃっと撮ってさっさと帰ったのw

ひしゃく星なんて言い方わかる人いるのかしら・・・北斗七星のこと・・・

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-10 17:46 | 朝・夜